05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
住人の会話(キングの古傷)
キングがリリアンに声をかけました。。。

バイトの紹介?!
1

オレタイプに興味なかった為、
私には初めて聞く内容で新鮮でした ヾ(◕ω◕`❤)
この会話・・・長いです。
ご存じない方、興味のある方は覗いて行ってください。
 プッシュ↓

2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16

キングの配るビラは・・・危ない内容っぽい…と思うのは私だけ? (^-^;)

ティッシュ配りは・・・似合わないっしょー(>_<)
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<キングが玉座を捨てた日 | ホーム | 昨日のお出かけ>>
おめでとう!!
e-3985000HITおめでとうe-398

あたしもかなり貢献してる
はずe-348
【2008/10/17 12:07】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
らん♪
あんがとe-420
これもひとえにあなた様のご支援のたまものですi-278
そんなあなたに私からの愛を送りますv-344
【2008/10/17 13:21】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
5000HITおめおめ~♪
私も私もーー!
貢献してるじょーーーv-290
あっでも、v-344よりv-61がいいv-8
【2008/10/17 21:00】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
確かにすんごく貢献してくれてるーi-228
そんなキミにはご希望通り…リンオリジナルv-61デザをあげる~i-278
【2008/10/17 21:08】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
遅ればせながら5000HIT今朝
知ったぞv-356
おめでと~~v-344
アタシも貢献してるはずやねんけどv-407
これからも、末永くがんばってね~v-426
【2008/10/20 08:36】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
ぽんちゃんも多大なる貢献ありがとーi-176
またふうせんカズラを送りつけるとか…お礼をせねば。。i-278
【2008/10/20 09:21】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
また、来ちゃいました!!
この会話いいですね♪
キング様がイイ感じに不良っぽくなってます(^○^)
キング様もバイト時代を経験してるんですね。
百獣の王も、生活苦には耐えられなかったのか・・・
想像するだけで笑えますw
リンダsanのキング様をエロ系と思わせる巧みな演出、とっても好きです♪
今後も楽しみにしてますv(^^*)
【2008/10/21 13:14】URL | はるか #vl7DLSYc[ 編集]
お返事です
はるかさん♪
再度あんがとーv-344
はるかさん…イイ感じに不良っぽくなってますか?(・´艸`・)
・・って言うか、キングはもともとツッパリ系だよねi-278
しかも…うちのキングはホントにエロなんですw
【2008/10/21 20:35】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/192-9ff572b6
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

