09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
昨日のお出かけ
おい森友達になじみの・・・あの村です (・´艸`・)
とんくり村♪
みつせ鶏とチーズケーキがおいしかった

秋の色

ここに時間がとれず、今日は写真UPだけで失礼しまーすε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

時間の余裕ではなく、私に余裕がなく…パソコン画面が辛いんです

寝てなくておめめが辛いの

いや、30分ほど寝れました

昨日、マーラと深夜に語りました。

生き死にの事。 何が怖いのか。

お墓は誰の為に必要なのか。

死んだ後に散骨を希望しているが残された人たちは?

そして、愛するとは。。。

数時間マーラと重い話をして(笑える話も軽い話もしたんだけど)

お開きしても結局眠れず・・・


普段自分の中の恐怖に触れないようにしている反動で

こんな時の私は深く考えてしまいます。。。


しばし、休眼日。(こんな言葉あるか!?)


追記   誤解を招きそうですが、決して悩んではいません。
                             心配ご無用です

旅先で・・・トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<住人の会話(キングの古傷) | ホーム | せんしゅ村のドンどんぐり>>
ビバ!!夜更かし☆
30分しか寝てないなんて、
リンは強い子だねぇ。
今日は、寝るんだよーww

どんぐり村の収穫祭e-430
かなり惹かれる~e-349
【2008/10/15 00:11】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
らん♪
ビバ!!夜更かし☆
今、どうしてもゴスペ村に入れませんが~i-195
いちご村のあと…やっぱり眠れんしーv-406
【2008/10/15 01:20】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
30分~~!!
私にはできない・・
リンすご~~~い。
20年前ならやってたかなぁ~www
ゆっくり眠れた??
【2008/10/15 10:30】URL | たらこ #64TjWBNY[ 編集]
お返事です
たらこちゃん♪
なるべく寝ないと化粧のノリが悪いだよーv-406
やっぱり昨夜もゆっくりは眠れんかった…
でも3時間の睡眠って、遊びも睡眠も両方出来て儲けた気がするi-278
【2008/10/15 10:43】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
コメ苦手だけど…
さすがに読み逃げできないな。
深夜はついつい、話題が重く深く…
やっぱ開門時間、変えなきゃね。
リンが寝られるようにね。
【2008/10/15 11:57】URL | マーラ #ZQHR2uUw[ 編集]
秋の収穫祭~~v-10
なんかワクワクしちゃう♪♪
どんぐり村っていうくらいだから
どんぐり拾えるの!?
まさかどんぐり料理なんてないよね・・・
ますます気になる~~~!!

ところで・・・我がどんぐり村・・・
寝ぼけて操作したらしく
日付どころか年までずれてて
朝起動したら・・・v-11
雑草だらけになってたよー
かろうじて金バラは残ったけど
あとは・・・ご想像の通り・・・
朝からせっせと草取りしてるよv-292
【2008/10/15 13:08】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
どどどどどどどどどどど
どんぐり村wwwwwwww


超懐かしいです~!!!


小学生以来行っていないかな。。。
【2008/10/15 14:01】URL | 奈々恵 #BiZK4I0o[ 編集]
お返事です
マーラ♪
なかなか同じ目線で考えてる人が居ないから
じっくり話せて嬉しかったよ♪
現実から逃げてる私はたまには考えなきゃいけない事もあるしね^^
私が遠慮するから、
マーラの森で自由になれる時間をわざわざ変えたりしないでe-330
【2008/10/15 16:45】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事です
よしたん♪
大変な事になったんやねv-404
赤バラ持って駆け込むから開門できるときに連絡してよ~e-330
草抜きだって行くさーe-218e-282





奈々恵ちゃん♪
どんぐり村、入園料…当初よりかなり安いんよi-278
時々行くけどいつかあそこのホテルに泊まって
早朝の牧場で深呼吸してみたいのv-344
【2008/10/15 19:19】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
30分・・・Σ(; ̄□ ̄A
30分だけ寝るつもりが、2時間寝て
ビックリしたことはあるけど・・・(^▽^;)

どんぐり村で深呼吸♪
私はハイジになりた~~いv-238
きっとなれるさ、アタシならv-411
【2008/10/16 10:08】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
寝なきゃっ!!って思えば思うほど眠れないのよi-201
ぽんがハイジになるんなら、私はペーターになろかなi-228
一緒にソリであそぼー(≧艸≦)
【2008/10/16 21:54】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/191-80e2a43e
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

