05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
せんしゅ村のドンどんぐり
今年もどんぐり祭り参加しました (^-^✿)


せんしゅ村では木の植え替えもサボり、どんぐりのなる木が少なく

ムッシュむら村 と すみれ村 から どんぐりをかなりおすそ分けして頂きました。

おかげさまで壁紙とじゅうたんまで行きつく事が出来ましたヽ(。✪‿✪。) ノ

感謝感激あめあられ♪  Σ(・艸・*)


今年のどんくり祭りは・・・
こんなところまでw
ドンどんぐりがわざわざお迎えにきてくれましたw

はい、今年も頑張ってます♪



そして、役場前で・・・
役場の右側にw
いつも同じ立ち位置は飽きたのでしょう…



今回はめんどうで、これくらいしか遊んでみませんでした

以前村長とお散歩した時の様子を見たい方はコチラをご覧ください
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<昨日のお出かけ | ホーム | サウスポー村のボク系住人>>
壁紙も絨毯ももらえなかったi-181i-195
集めたやつ売ってやるi-180
【2008/10/14 09:41】URL | ミサ #kHmSEWWs[ 編集]
お返事です
ミサちゃん♪
どんぐり足りなかったのねi-241
とりあえず家具はもったいないから売らずに使え~i-229
【2008/10/14 17:39】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
私頑張ってコンプしたよ~!!
つくづくA型だなあっておもったw

リンダさんすごいですね!!
お散歩なんて・・・
羨ましいv-10
【2008/10/14 17:58】URL | 奈々恵 #BiZK4I0o[ 編集]
お返事です
奈々恵ちゃん♪
コンブおめでとv-344
ななえちゃんも次回の虫か魚つり大会の時に村長を誘ってみー♪
できるできるi-278
【2008/10/14 20:46】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/190-31670034
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

