07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お花(?)大好き♪
*No13,朝日をあびて* で、誰か(ぽんちゃん)がイチゴは?
と、言うわけで前シーズンに愛情込めて実らせたをUPします。

100円ショップで売ってるちっちゃい苗でも・・・
お部屋の中で過保護に育てたらこーなっちゃいました^^
ストロベリーワイルド
ちっちゃくて薄ピンクの花もとっても可愛かったよん
実らせる事ができたら幸せになれる と、一時期流行ったあのです。
たしか名前は・・・
ワイルドストロベリー又はストロベリーワイルドです(^^ヾ
次々赤く実ると食べてみたくなるのは私だけ~??
・・・まずっ!!・・・やはり観賞用ね(>_<)


リアルすずらん   小さいお花に癒される私です
すずらん
すずらんって育てるの難しいのかな・・・
昨年はせっかく鉢植えのすずらんをプレゼントしてもらったのに
枯らしてしまいました
だから今年は切花で。。。400円でご機嫌になれますww
お気に入り♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<エフタル村で夏先取り♪ | ホーム | フリマの日・・・>>
やった~!イチゴ♪
りんは観賞用のイチゴなのね(^_^;)
私は収穫して食べたいから、ホームセンターで食用のイチゴ苗を
買ってきて育ててたのだ (*^_^*)
やっぱり欲深かったから失敗したのか・・・(ToT) トホホ・・・
パセリは順調さ~♪♪
【2008/04/07 13:29】URL | ぽん #-[ 編集]
ぽんへ
もちろん私も食用イチゴがいいじょ~!!
地植えできる庭がほしいの~(´д`)
ぽん、パセリだけ? あのね、ピザ作るぽんに絶対おススメ!!
バジルはなにかと使えるよ♪ピザにのっけるとうまい!!
【2008/04/07 20:20】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
えらいなぁ~
りんも ぽんも 育てようとするところが えらいっ!!
わたしは どうも植物栽培の才能が皆無のようで
うちの観葉植物は ことごとく枯れていってしまう・・・
気にしすぎて 水をやりすぎたり・・・
放ったらかして 萎れさせたり・・・
どうも ほどほどというのができないのよねー (^^;)
イチゴは買ってきてバクバク食べるにかぎるよぉ♪
育つまで待つなんて ぜったい無理! 待てないっ!
こんな食いしん坊のお陰で 体型はリラックマ~~~えへへ♪♪ 
【2008/04/07 22:06】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/19-5343dba2
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

