07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
開門の記録(サウスポー村で)
昨夜も、遊びほーけました(*・∀・*)ノ 〝yes!!〝


お疲れです。。。はよねな・・・




せんしゅ村は鎖国中なので、時差村ですがサウスポー村開門

まずは満員御礼
お越しやすー^^
ぶどうの服のまきちゃん、1時間弱で入れ換わりとなりました。
                          またいろいろ話そうね


次のお客様は、みるのお友達きえちゃん   (o*・ω・)ノオハツデツ


のぶさん用の穴に・・・落ちたみるちゃんw
((●≧艸≦)
みる…穴掘るのみてたじゃん

落としたい人が落ちません。。。
そういう時は…寝てしまって無防備な時に落してみましょう

しかし、寝ている人が重いせいか(失礼w)・・・

のぶさん用におちたきえちゃんorz
w


のぶさん用の穴に落ちたみるorz
ww


のぶさん用の穴に・・・のぶさんがやっと落ちたw
やったー!!w


で、あまってる穴に・・・ 油断だらけの みるorz
ホエッ?(・◇・;;)


またまた!! のぶさん落として油断しすぎのみる orz
仲良し!?


深夜の花火を楽しむ
たーまやー♪
その後、きえちゃんが帰り・・・

次にやって来てくれたのはシータです♪
うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!
みる ツタンをかぶって、見事にこけてくれました


わぉ♪
これはおうちから出てくる瞬間のシータ


その後、悪だくみをしたせいでリセットさんが

もちろん出戻り一番に落ちていただきます(〃∀〃)エヘッ★
ww
あみ持ったまま落っこちたのは・・・やっぱりみるでしたw

シータ、さすがに見抜いてリンと共に余裕の見物

だったが・・・帰る際に 落っこちてお帰りになられました(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
シータ・・・orz
あっちを向いたまま落ちるなんて・・・残念。。。


あぁ…なんだかんだで、また睡眠不足。。。夜が明け水曜日ですが・・・

寝不足には絶好な暗さと心地よい騒音の映画観。。。眠りに誘われそう・・・

睡魔に勝ち、隅から隅まで観れるかしら。。。 (=^‥^A アセアセ・・・
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<映画「ウォンテッド」 | ホーム | お出かけの記録>>
あっ!!
シータってば、あの後キャラ変えて出かけてたのねe-351
って、あたしもまだまだ遊んでたけどe-319

リンは、みんなを落っことしすぎe-268

【2008/10/08 12:46】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
らん♪
君たちも夜更かししてたのかねi-278
さすがに今日は疲れもたまり、へロヘロのリンでしたi-183
今夜は充電日にしよかなi-229
【2008/10/08 16:43】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
~♪
みなさん見事な落ちっぷりで・・・

お陰さまで私はこのところ
平穏な日々を送っておりますv-8イヒヒ♪
【2008/10/09 22:17】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
最近ゆったりしすぎやんかーe-330
門見つけたら、また落っこちにおいで~i-278
【2008/10/10 22:21】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/187-fccc0035
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

