07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録
昨夜もここに・・・

行ってみると、一旦帰ったみる待ちをしていました。。。
                        なぜか穴を掘って・・・w

みるが戻った!! ε=(ノ≧▽≦)ノ 
おちたww
みるが落ちた((●≧艸≦)プププッ


また新入りが越してきたらしい
新入りw
ぽんちゃんの村から
またリンが運んできた



その後 ゴスペ村に・・・

すでにルイが滞在中  リンに続きみるも入村
わたげ飛ばし♪
三人でタンポポのわたげを飛ばしてみる✿(✪‿✪)✿
                                  リンは担当

タンポポは一瞬なので、シャッターチャンスがつかみにくいの(・ω・;A)アセアセ
手前のルイは吹き終わっちった?
ミルは目つぶって、まだ待機中!?
村主らんちゃん♪  成功かも ♡(๑◕ܫ←๑)ノ


そして花火
夏のなごり♪
夏・・・終わっちゃったね


おひらきのあとも元気な二人はムッシュむら村に舞い戻り・・・

村主を起こしてみる。。。      りん&みる
熱いやろw
どや!


村主よりも相手をしてくれるカックイイお方の元へ
夜遊びバレてる!?
ギョクザとペッド・・・合格~(*´▼`*人)





おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<開門の記録(サウスポー村で) | ホーム | 続お出かけの記録(ましゅまろ村編)>>
出遅れた・・・
昨夜開門しようとしたら
すでに開いている村が・・・i-278

ラッキーって思って確認すると

ゴスペ村が開いてはいたのだが・・・
満員で入れなかったじょ~i-240
あぁー楽しそうに遊んでるーi-241
今度こそ突撃してやる~~~v-30
【2008/10/06 13:46】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
わたげ♪
よしたんも夜中に、遊ぶんだったのねe-351
ゴスペ村は11時前から開門してたけど・・・満員になったのは12時過ぎてからe-330
また、来てねe-415

e-94わたげ、見事に吹くとこだねe-319

【2008/10/06 13:53】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
よしたん♪
そうよ!! 森はシレツな戦いよ!! ガンバレ♪
リンは次も負けないi-278




らん♪
昨日中に…と宣言したのに遊びほーけて遅くなりましたi-229
わたげ…むずいよねー(>_<)リベンジしたいねi-236
【2008/10/06 13:59】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ひゃ♪
コメかきかき

昨日は楽しかったぁ-!!
もちろん今日もひまなみるです

朝もあったしね

写真すてきすぎる
【2008/10/06 16:34】URL | みるく #-[ 編集]
お返事です
みる♪
花火やっぱりいいよねーi-176
それにしても門前でみるが落ちたのに人の後ろだから
慌てふためいてる姿がよく見えないのが残念よi-278
【2008/10/06 22:10】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
セントアロー♪
突然出て行ったと思ったら、
りんのとこに行ったのね♪
うちの子たちは、お行儀がいいから
ラッキーやったねv-238
また会いに行くわ~~v-29
それまでちゃんと、面倒みといてよ!

あ!かぶきちがやっと旅立ったわv-39
それにしても、長いことおったわw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
【2008/10/08 09:25】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
ぽんちゃんとこのセントアローは、
うちじゃなくムッシュむら村に家を建てたのだよi-278
しばらくぽんと会ってないけど、確実にゴスペ村で拾ってきたよw
かぶきちやっと旅立ったのね(^_^:
これは拾わんとこe-330
【2008/10/08 15:59】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/186-33a2d8f6
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

