07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
続お出かけの記録(ましゅまろ村編)
いけみや村から戻っても まだ素直に寝れない私。。。

開いてました


やってきたのは   ましゅまろ村
何して遊ぶ??
この日初対面のゆかりさん

ゆかりさんは荷物がいっぱいになっては一旦帰り、
つりざおを取りに一旦帰り、
アミを取りに一旦帰り・・・多忙なでタフなお方でした((●≧艸≦)


イスを見ると・・・

ここは時差村です。  取り逃したものを狙え♪
見せたがりw

売値、高いかな♪

影、デカかった♪
ピクルス釣ったーO(≧▽≦)O ワーイ♪

でも、荷物いっぱい 地面もデザ敷きつめられてます

強制リリース  ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


こうして昨夜も失神寸前まで・・・


また遊んでにゃ~♪




おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お出かけの記録 | ホーム | お出かけの記録(いけみや村編)>>
みるに会ったんだ!!
みるに全然あってないe-327

昨日は、早々と寝ちゃったe-351
目が覚めたら、夜中の2時前で
そのまま、また寝たe-445
【2008/10/05 12:10】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
らん♪
みるもよその村に出かけててり、自分とこ開門してりだよ。
タイミング合うといいねi-176
【2008/10/05 20:00】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/185-419e2d5e
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

