05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録(いけみや村編)
昨夜の事です。


いけみや村に出かけて行きました♪


村主リョウ・・・いつもの傘さしたまま 寝てました(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
記念撮影
リンより遅れて御来村のお客様 ゆうくんと一緒に記念撮影
リョウ、チラ見しているけど…それでも爆睡なんです


役場の掲示板に書いてあるように、ゆっくりたっぷり遊んでいこ(^ω^)



まずは、住人にあいさつ♪
ロビン
ロビン邸にもハト時計がー!!    ハト:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+出てこーい


ハッピールーム・・・
悩んでる?
Σ(゚Д゚;) 採点低すぎ!!



ふがぁ~! て・・・
うちの1号より、なんだか男らしい・・・



女の子のおうちにも♪
リンは すたってもいいんの…
どんぐりはボチボチでいいけど・・・
確かに恋愛はダラダラやってられない(。◕ˇ。ˇ◕。)


今の彼は!?
でた!! 騙されないも~ん


それでも念の為に聞いてみる・・・
たまには教えてくれー!!
私も忘れたい(^_^;)
それほど大昔なのでしょうか・・・   ビアンカ、あなたを見習いたい



あっ!!
!!
ヒャクパーがダンボ!!   リョウ気付いてるのかな~=(^‥^;;=アセアセ…


注 : 中の人達の会話、ちゃんと成り立ってます^^ ご心配なくw
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<続お出かけの記録(ましゅまろ村編) | ホーム | カブ価チェック>>
さっき。
いけみや村に上陸してきたよe-257

ゆう君とほぼ同時位に遊びに行って、
リョウ君寝てたけど、途中から起きてきたよe-2e-2
ヒャクパーは、引きとめたってe-251
【2008/10/05 14:53】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
らん♪
らんもゆうくんと会ったん?ww
ヒャクパーは、引きとめたのねi-239安心したー(*^ω^*)
【2008/10/05 20:03】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/184-c4f9c1df
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

