05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ジェルネイル♪
ちょうど、前回ジェルをやってひと月ですし
今日またお友達の自宅サロンに行ってきました




              バイオジェル
♪
秋らしい色で・・・

前回はピンクだったので、今回はシックな色をチョイスしました

お友達と、もう一人の美人スタッフさんと、ぎゃははーと会話ははずみ・・・

今日はいい気分





ハンドル持ちながら (良い子は絶対真似しないでください)

大好きな福岡♪

車を走らせ、都市高速のココを通る時にいつも福岡に戻ってきたー♪と思います

お気に入りで見慣れた場所、もっと暗くなるとキレイなんです


左真横にドームが・・・ファインダーから切れちゃいました

お気に入り♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<カブ価チェック | ホーム | 森の記録>>
あたしも♪
昨日、ジェルネイル久しぶりに
してきたよe-319
淡いピンクのグラデe-415

今度、旦那ちゃんの両親が遊びに
来るから、控えめにねe-440
【2008/10/05 12:07】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
らん♪
淡いピンクのグラデいいね~♪私も好きっv-344
そそ、ご両親に見られる時はなるだけ控えめにねi-278
ジェルネイルって、家事やってもマニキュアみたいにハゲないし、
爪も強くなって折れないし、ほんといいよねーヽ(●´ω`●)ノ
【2008/10/05 19:55】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/181-73561370
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

