09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
森の記録
ここ数日の事です


ムッシュむら村には、かなり何度もお邪魔してますが…

この日初めておうちの中までお誘いを受けました ( /^ω^)/♪♪ワーイ
テレビ終わってるし orz
椅子があると絶対座りたくなりますよねw


きっと村主・・・持ってないもの、ないでしょう。。。
スゴイ!!


マリオ家具・・・床も壁紙も揃ってるし、
          ブルーファルコン以外は全部飾ってありました(・ω・●)
♪
ブルーファルコン・・・タンスの中!?  気になる~ (・´艸`・)


見て見て!! わかる人にはわかる
シャッターチャンス!!
キラーを激写しました ヾ(≧∇≦)ノ


そして・・・やっぱり座るww (のぶさんと座ると窮屈)
成金w
ベル袋を眺める二人。 金の亡者になりそう~



ログはとどけい・・・うちでも鳩を見たくて部屋に置いてるけど
なかなかチャンスを逃します
撮れた!!
この日は長時間滞在で、やっとこさ鳩を見ました

Σo(*'o'*)o ワォ!! 鳩が飛び出す瞬間が撮れたー!!



♪




すみれ村に行ってみると・・・
すみれ村にて
先客はルイでした
村主マーラ、やけにカワユイ服着てるのねww


その後エフタル村にGO!!
水族館!?!
やっぱり座ってみます あ!水槽の中に写真が!!


そしてこっちでも [*´ェ`*]ギョクザ♪
ギョクザ♪
この辺りから、意識がとぎれてきました (σД`゚)

睡魔って突然くるのよ・・・ルイ、ごめんねー☆


♪



この日は、はじめましてのうさぎちゃん (前列右)
うさぎ×4
うさぎちゃんとその他数名のニセうさぎ


ムッシュむら村の新入りに会いに行きました
ゴスペ村出身!!
あ、リンがゴスペ村から運んで来たのね(●≧艸≦)プププッ
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ジェルネイル♪ | ホーム | 映画「イキガミ」>>
楽しそうだねぇ…(´・ω・`)笑
あ!おい森日記始めたさぁ
【2008/10/02 23:47】URL | ミサ #kHmSEWWs[ 編集]
ぺしみちww
旦那ちゃんの村とうちの村を
往復してて、早く出てけ!!
って思ってたのe-351

やっと、あたしの手を
離れた!!
もう、戻ってくるなよーe-320
【2008/10/02 23:59】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
ミサちん♪
おい森日記見たいv-344
URL書いてちょーよ♪ ミク日記なん? 見にいこーっと♪
てか、こんな時間にここに来るんなら通信するさ~(o〃>ω<)o
こんな時間にすぐ返事できるリンだも~ん。
違うとこからメッセくりよー[壁]ω・。)ヒョコリ
【2008/10/03 00:01】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事です
らん♪
旦那ちゃんとこと行ったり来たりしたの?((●≧艸≦)プププッ
べしみち、ムッシュむら村からもすぐ追い出されそうw
リンがまたゴスペ村に運んでくること間違いなしですi-278
住人7人の時に絶対連絡してちょv-218

【2008/10/03 00:09】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
よ~~くみたら、
キラーって、こんな顔してるのね♪

ちょっと、イケ面??ww

Wiiの森や、年末に向けて新しいソフトなど…
いろいろ頭を悩ませてるよ。
森は今、整備中で~す。
【2008/10/03 10:35】URL | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
エレフィンとのやり取りがうちの村でもさっきあったよ!笑
【2008/10/03 12:18】URL | ミサ #kHmSEWWs[ 編集]
お返事です
ひまちゃん♪
キラー、カッコよく撮れてるやろi-278
ひまちゃん・・・またまた村の整備をi-198
それって、今年2回目ですが・・・  遊べんやんかーv-409






ミサちん♪
そちらのエレファンもi-198ww
【2008/10/04 00:10】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/180-041583ef
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

