05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
試してみた事(つねきちマジック)
以前、お友達ブログで読んだそれを試すチャンスに遭遇しました O(≧▽≦)O                         
                ↑ポチする方、森ネタまでたどりついてね(*ゝД・)b



読んだときに思ったえーっっ!!を自分で味わいたくて・・・


そのチャンスは、ムッシュむら村に行った時に訪れました。
                      

ツネキチの持ってきた物・・・
おなじイスが二個!!
ほら、見て 同じもの二つも



どっちでもいいんだけど
ツネキチのそばにある左側のイスを選びました
買っちゃう!
(もちろん村主さんに許可もらって購入)
すると・・・


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~   左を選んだのに
あれっ!?
なのに、奥のイスを渡されちゃいました ・・・( ̄▽ ̄აა)・・・



kao252.gif
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<愛すべき住人たち | ホーム | お出かけの記録>>
!!!
これも一種のバグv-363v-361

どんぐり村の誕生日バグは悲しいけど
こういう面白いバグなら大歓迎だねv-290
【2008/09/27 12:31】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
バグの一種かな~e-3
特に困るってわけでもないから、よしたんもチャンスがあれば楽しんでみてちょi-278
【2008/09/27 21:29】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
えーどうやったらこんな風になるんですかー?
って久々の登場です^^;
お元気ですかー?
最近、無線LANの調子が悪くて><
遊びに行きたいですーi-240
【2008/09/27 23:43】URL | まさみん #-[ 編集]
お返事です
まさみん♪
おぅ!! ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!
無線LANの調子が悪いの? 大丈夫な時もあるのかな…
遊べる時はメッセちょーi-178 
【2008/09/28 07:54】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
リンダさん お友達のブログにもいって読んでみましたが、??マジック?どうやったのかw不思議w(あしあとも残しましたw)あの日、テレビにはかじりついていましたよ~ 成績、、そういえば結果聞かなかった(--; やばい。。
【2008/09/28 09:25】URL | パール #0gongPsw[ 編集]
お返事です
パールさん♪
ツネマジックです(σ〃'ω')σYO
ごくまれのようですが、ツネキチが同じ商品を二つ持ってくる時があるので、
欲しくなくてもぜひ一個購入してあげてください(・´艸`・)
きっとジョーク好きなツネキチなんでしょう。
選んだ方じゃなく、もう一個の方を包んでくれますw
あの日w 私も5時間テレビにかじりつきましたi-239
最後の結果聞く前に森に行っちゃって、プレゼント応募も逃したけど
ずーっと185/201辺りから這いあがれなかったの..○| ̄|_ 
結構ムズかったよね・・・
【2008/09/28 10:31】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
コメありがとうございます!v-10
私もそういうことありましたよv-12何故そうなるのか分からないですよね・・・。

オールスターは全然参加できませんでした><来年は頑張りますww
【2008/09/28 17:36】URL | さくら #-[ 編集]
お返事です
さくらさん♪
その呼び方でいいかしらん?(≧艸≦)
来年のオールスターもまた豪華なゲスト期待しつつ
共にランキングに参加してプレゼントもゲットよ~p(*`・v・´*)q
【2008/09/29 13:49】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/177-4c34f7f2
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

