fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
愛すべき住人たち
わたくし複数の村を管理していますが・・・

ほとんど可愛い女の子住人なので

男の子住人の会話がとっても新鮮ですv(〃☯‿☯〃)v

唯一男の子が住んでいるサウスポー村・・・

パッチが
ドキドキッ!
リンに告白!? (*^艸^*)キャァー

チョキってば…
 ( ̄。 ̄;) オィ!

つかの間のときめき…(^_^;
パッチの気持ちは聞けないまま・・・ガクッ ○| ̄|_ 




そして夜になると・・・
1
お星さまのお話をしてくれました


2
どちらから頂いてたんでしょ・・・聞いた事のない村です。


3
3´
やらしい人を選んじゃいました・・・


4
5
どこって・・・ネーミングも形も w




そして第3の村では…

夏に追い出したのに、またどこからかタキュが越してきて・・・
1
うちの可愛い子たちがタキュワールドのえじきに


オール男の子住人の村では聞けない会話です(・ω・;A)アセアセ…


続きは↓コチラから(長いんです)
2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13
あぁ、今後が思いやられます・・・
スポンサーサイト



おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<映画「イキガミ」 | ホーム | 試してみた事(つねきちマジック)>>
おもしろい。
タキュとセントアローのやりとり
おもしろいe-257

うちの村では、聞けない
会話だわe-68
【2008/10/01 10:20】URL | らんこ #4qwiqCcg[ 編集]
お返事です
らん♪
うちでは女の子同士の長ーい会話がよくあるよi-278
でも男の子同士の会話が聞けないから
ゴスペ村のロボとブンジロウだと、どんな会話が聞けるのか
興味あるよ~(*^^*)
【2008/10/01 16:44】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
新鮮♪
最近グレオとクマさんとしか話してないから
タキュとセントアローの会話が新鮮!!
そこいらの芸人よりオモローv-9

クマさん手放すか・・・
新しいソフト買うか・・・
もうすぐWii出そうだし・・・
悩めるお年頃だわ~v-292
【2008/10/02 14:42】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
若者よ、大いに悩みなさいww
Wii買う可能性ありなら、もちょっとだけガマンe-2
いっそ、くまちゃんを一人出したら新住人が楽しめるのにー(一。一;;
【2008/10/02 23:27】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/176-11b0ed89
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi