09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録
昨夜のことです。


私の森活動時間になりました


お~  しばらくぶりの門が見えましたヾ(@^▽^@)ノ ワ~イ


               ゴスペ村
おひさ♪
ウエルカムマットの上でポーズ ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡



ビアンカ邸前にて・・・
スズムシ♪
長ーい立ち話してると、やってくるんです。…向こうから。

そしてこっちにも・・・
コオロギ♪
近寄ってくると、やっぱり捕まえたくなるよね(@^Å^@)

村主らんちゃん、律儀に毎回拍手してくれます (。・ω・。)ァリガ(。・з・。)チュ



眠いくせに次行ってみる

こんな時間ですが・・・
          すみれ村がリンを待ってました ヾ(・_・;)オイオイ
ギョクザ♪ギョクザ♪
デフォキングが越して来たという事で、ギョクザチェック

ムフフ ちゃんと二つ持ってました ( ̄ー+ ̄☆)


写真の中の会話でわかるように…

キングからこの玉座を・・・
二人の会話w
どうやったら奪えるか・・・

そのチャンスを逃さないように・・・
どんな会話!?
かなり真剣に談義しました。。 深夜に。。


写真の中の会話でわかるように…   ホエッ?(・◇・;;)


このあと、寝落ちしたリンを温かく見守ってくれた村主マーラ

あんがと♪




おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<試してみた事(つねきちマジック) | ホーム | 森の記録>>
あの後も・・・
あの後も、お出掛けだったのねe-351
さすが、リンe-2e-2

あたしは、すぐさま寝たよv-75
【2008/09/26 22:18】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
らん♪
あのあとゴミ出してきて眠気覚めたつもりだったけど、結果寝落ち・・・
反省 ○| ̄|_
【2008/09/27 02:37】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/175-c891c4ab
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

