05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
森の記録
先日の事です


どこも門が開いてなかったのでせんしゅ村を開けてみました

一番乗り、まきにゃん♪
続いて、れいちゃん♪
そして、あやち♪

れいちゃん、体調がすぐれず、先に帰っちゃった
ぶどうの服
三人、おそろいに着替えてみました Σo(*'o'*)oみんな持ってるのね!!

デカめがねが まきにゃん♪ 
おしゃべりしてる(おくち開けてる)のが あやち♪


びどい奴ら
ぶどうの服、リンが一番似合ってるから・・・お二人悔しかったのね



遅い時間にのぶさん御来村♪
お仕置き
寝たかなー・・・と、思うと容赦ないお仕置き( ̄ー+ ̄☆)

この日あやちは、珍しくおヒマだったようですw
深夜までた~っぷりお話しました(・´艸`・)



翌日、ムッシュむら村に行くと・・・

体調復活したれいちゃんと再開
やっぱり落ちたw
れいちゃん、やっぱり落ちちゃう人なんです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

注 : 前の黒いやつ・・・村主のぶさんの頭ですw


おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お出かけの記録 | ホーム | 映画「次郎長三国志」>>
あははっ。
本当だーe-2e-2

落っこちて寝そべってる
人がいるe-257

リン、ナイスe-461
【2008/09/26 12:54】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
らん♪
カメラの腕、あげましたv-91
らんもしまい込んだデジカメ引っ張りだせi-278
【2008/09/26 12:57】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
あれ?りんも落ちてたのに写真ないの?
写真の腕前は確かに上がってるね
【2008/09/27 15:34】URL | のぶねる #-[ 編集]
お返事です
のぶさん♪
・・・いつも眠っているのに、そんな事は覚えてるのね└|ーー;|┐
いつかのぶさんを落としやる~!!e-277
【2008/09/27 21:37】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/174-6f1b0693
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

