05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
映画「次郎長三国志」
今日観たのは 「次郎長三国志」


面白い そして泣けます


普段から邦画はちょっと物足りなく感じている私ですが
この映画は私の中で最高点


次郎長役は中井貴一  その女房役に鈴木京香

他出演者の面々にも全く不満なし あの人もこの人もと豪華です

森の石松役になんと! 温水洋一Σ(゚Д゚;  いや、いい味出てましたよ~♪

男前なメンツもちゃんと揃ってます:*(〃∇〃人)*:

文句無しの佐藤幸一や顔だけで色気のある北村一輝♪

ハウンドドッグの大友さんまで♪

でもVシネマでカッコイイ竹内力は、カッコ良さだけを求めるファンには
今回はちょっとツライかも・・・(^-^;) 私も大好きなのに…


そして魅力ある30代の女優陣もかなり注目!!

ここでは女房がみんな献身的です
そして夫婦愛がとっても羨ましかったです (本音がポロリw)

映像もきれいです
まるで一枚の絵画のような美しい情景です


子分を大事にする親分次郎長。 親分を慕う子分達。
ヤクザな男たちの男の世界ですが、
女を奪われ仇討に・・・そこには女房、女が居てこその男達の本気。


最後のエンドロールが終わるまで見ました:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

私、普段はストーリーが終わった時点で帰る人です(^_^ゞ



音楽担当…宇崎竜童   

画像と一緒に流れた旅姿三人男はとっても粋で
今でも耳に残ってます(≧艸≦)

これはもう一度観たい!!
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<森の記録 | ホーム | 季節はずれ>>
へ~
こういう映画も観るんだ~v-237
ちと意外な感じ・・・
でもこんな風に素敵な映画に出会えたら嬉しいよね~v-10
私も意外性を狙ってみようかな・・・
【2008/09/25 10:26】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
時代劇って好きじゃないんだけど、これは特別i-176
館内CMで直感的に観る、観ないを判断しますv-221
ほんっとに面白いよ!!そして描写がキレイ♪
【2008/09/25 15:32】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/173-24d701fe
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

