05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
季節はずれ
私の癒し空間は現在…
              季節はずれの実がなってます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。



10日くらい前に気づき今でも落ちずに♪
一粒だけ
ブルーベリーがぽつんと・・・
              たった一粒となると食すより鑑賞に(✿◡‿◡ฺ)

ブルーベリーの花はスズランに似てすごく可愛いんです



こっちはワイルドストロベリー
ちびっ!!
一粒ずつ順番に色を付けては終わり、また次の実が赤くなり・・・

去年は室内で過保護に育てたので、今年は室外でたくましく・・・
のはずが、花も咲き遅れ今頃になって しかも小さすぎっ




こちらは「ふうせんカズラ」
ふうせんカズラ
夏の暑さで水やりが大変なので、少しおそめに種まきをしました。

ちゃんと残暑の中でふうせんをつけてくれました(。✪‿✪。)

すごーく小さい白い花も可愛いんです♪ 小さすぎて写らない



この種をあげた人から、「咲いたよ~」のお便りがありません。。。

ほら、あの時確かに渡しましたが・・・

きっと間違って食べちゃったか、しまい込んだか、そんなところでしょう。

壁| ̄ー+ ̄☆)ゞ

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<映画「次郎長三国志」 | ホーム | お出かけの記録>>
りんちゃん亭に、いってみたいよ~。
そしていろんな話、ききたいなぁ♪

また、お庭のUPしてね♪
たのしみにしてます!
【2008/09/23 22:06】URL | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
お返事です
ひまちゃん♪
もっと実のなる木があるからそれについて聞いてもらおうかのv-21
リンの話・・・長くなるから、そん時は一泊予定でね( ̄ー+ ̄☆)
【2008/09/24 08:43】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
もしや・・・
このタネをもろた人・・・アタシかいな??
ウソウソ!ちゃんと大事に保管しとりまっせv-218
今年はバジルが思いのほか大きくなったから、植えるとこがないのだ・・・v-356
来年の植える時期には、「今、植えるべし!!」って言うてよ~v-347
【2008/09/24 10:13】URL | ぽんこ #-[ 編集]
かわいい♪
ふうせんカズラってかわいいよね~v-10
植物枯らすの名人な私でも育てられるかなぁ・・・
ぽんちゃんのとこで種増やせたら
こっちに回してもらおうかなv-290
ぽんちゃん! 早く育ててねv-344
あっ、りんにもらったほうが早いか・・・
【2008/09/24 12:29】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
ぽん♪
そういえばうちにバジルソースを送る為に頑張ってたんだっけ( 〃艸〃)
じゃ、ふうせんカズラは来年ねi-278




よしたん♪
大丈夫e-2
お日さまと毎日の水やりでよしにも育てられるよ(*ゝД・)b
100粒ほど来年送ったるi-239

【2008/09/24 13:53】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
よし~!
りんに100粒もらったら大変やで!
200粒にして返せ~って言われるで~v-8
【2008/09/24 14:20】URL | ぽんこ #-[ 編集]
ひぇ~~~~~~~~~~
v-12やっぱりなかったことにしてーーv-356
【2008/09/24 14:57】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
なんですと~~!?
200粒ってことは倍返しねi-278
でも違う物で倍返ししてちょ♪
だって例の種は500粒以上持ってるだにv-13
【2008/09/24 20:08】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/172-81ae099d
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

