05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録
                ぽよ~ん村
美味しそう♪
カブ価固定してくれた ぽよ~ん村に昨日カブ売りに走りました


ずらーり
ひでさんの焼いたケーキで、ここはいつもおいしい香りがしています




             ムッシュむら村
((●≧艸≦)プププッ
のぶさん落とすのは難しくても・・・
簡単にれいが落ちちゃいます((●≧艸≦)プッ  そんなれいちゃん好きよ



ルイに届けものがあったのでちょい抜けて・・・

          ちょこっとどんぐり村
旗・・・w
村主よしたんのお気に入りが鼻しか写ってない ペコ↓((○┓



その後、出戻りしてお話を・・・
眠気覚まし・・・
この後の記憶は薄れて・・・
かなり眠かったっけ(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!



でも今日の通信は元気でした (早い時間だし)

子供の帰りが遅いので夕食前に突撃~

             すみれ村
勝った♪
せいくらべ・・・  リンの勝ちー

みなさん、マーラってば深夜やこんな時間に・・・
お時間が合う方は突撃してみてください。
来る事想定してないので、遠くから走って迎えに出ます・゚:*d(ゝω・●)*:゚・
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<季節はずれ | ホーム | おひさしぶりな人達>>
いいのいいの♪
鼻しか写ってなくてもすぐわかるからv-10

鼻・・・デカすぎた!?
【2008/09/23 09:24】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
鼻・・・デカすぎないよi-236
実際はもっとデカかったと思うしww
【2008/09/23 10:27】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/171-0254a09c
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

