09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
おひさしぶりな人達
             ましゅまろ村
お久~♪
海外留学から帰国した村主みるちん
おかえり~♪ そして、おつかれさま~(*・ω・)ノ

村の日付、止まったままでした。




 せんしゅ村にもお招きしてみました
こちらもお久~♪
こちらも多忙なあやち♪  いつもブドウの服着てますw

れいと三人でお話してるうちに日付が変わって・・・

な~んと あやち、Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪でした

念願の洋ちゃんと結婚できますように  (相手、一方通行の芸能人ですがw)





                ヒデ村 
またまた寝顔でお久~w
迷子開門でした

村主さとちん、ずいぶん寝顔しか見てないっすよー (寂´・ω・)...。oо○ショボーン




               どうぶつ村
ちょいお久ww
村主なおちん・・・相変わらずのイデタチ (*>∀<)

後から御来村のきいちご村@まきまま…忙しそうで写真残せず orz


おっと!!
おー!!
旗が新しくなってました!!

何デザか、わかる人にはわかる. ゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


なおちん、このたび やっとこさ mixi登録が済みました

森で顔見知りの方、リンのマイミクから飛んでみてください (*ゝД・)b☆彡
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<お出かけの記録 | ホーム | お出かけの記録(ぽよ~ん村編)>>
リンちゃ~ん♪昨日来てくれたのね!
掲示板に書き込みありがとね!

そ、そだね!寝てる時ばっかだね。。。

リンちゃんの開門時々見つけるんだけど、いつも満員で~
タイミング悪っ!

また、会えるの楽しみにしてるよ~
【2008/09/21 21:56】URL | さとみ&めごち #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ!
こんばんわv-237
ハナミズキですv-290
カブ全部売りました~!

私のブログもぜひ遊びに来てくださいね♪
【2008/09/21 22:29】URL | さくら #-[ 編集]
お返事です
さとちゃん♪
へへっ …うちもあまり開門しないしね(〃゚д゚;A 
いつか会おうね~i-176





ハナさ♪
儲かりましかー(・´艸`・●)ウケケケ
えっ?さくら…?!そちらでしかーv-21 遊びに行きまーすi-178
【2008/09/22 08:25】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/170-e556dea3
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

