05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
お引越し通信とお出かけの記録
アザラク引き渡しの夜
なかよし村から来た子持ちカンガルーのアザラク。
残念ながらリンの好みではありません
そーゆーわけで、可愛がってもらえるもりもり村へお引越しです
せんしゅむら : 引越し通信
お引越しにはびーが対応。
あ、ぽんと双子だったのねww  トゥインクルな服がびーです。


カブ売りに走りました
走って走って走りましたほかにも往復猛ダッシュの人が・・・ww
ぴよん@じ村 : カブ売り
ぴよん@じ村550ベル。
600台ならなお良いとか贅沢はいいませんよ。
300台だって喜んで走って売りに行きます


夜桜の下で
もりもり村へお花見に行きました
もりもり村で夜桜
ぽん・・・アップで写りたいからって・・・よりによってタコ出さなくても・・・
でもそんなぽんが好きですww
あ、アップにすると桜並木が入りませんから・・・ぷぷっ
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<フリマの日・・・ | ホーム | 思わず激写 !!>>
寝てた~!!
いいなぁー 夜桜見物・・・
私も 行くつもりだったのに・・・
居眠りこいてて 寝過ごした・・・トホホ (- -;)
【2008/04/05 11:09】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
よしたん。。
どんぐり村の門見えないし、忙しいかと思ってたら居眠りしてたのね。
メルすればよかったな~
また桜が咲いてるうちにお花見しよーねー(^^*)
【2008/04/05 11:20】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
桜もち カモ~ン♪
りんは昨日、手ぶらで来たからなぁ・・・
よし♪今度はりんと一緒に 桜餅持って来てねん♪

アザラクは今日も、水着きて走り回ってるよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【2008/04/05 22:19】URL | ぽん #-[ 編集]
ぽん。。
今夜はお花見にちょうど良い天候です♪
まぁ、単に私のご都合ですがww
桜餅でなくても、あのタコ食べながら花見してもよいではないか(^w^)
よしたんがまた居眠りしててもリンはタコつまみに行くでな~♪
【2008/04/06 11:25】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/17-2bc4d077
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

