07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録(ぽよ~ん村編)
     お久しぶりのぽよ~ん村にお出かけしました


ぽよ~ん村にて
         よしたん   *    リン   *   ハナミズキさん



この村、ただ今いっぱい物が落ちてますw (持ち帰りOKとの事♪)

落ちてる帽子をかぶり、アイパッチを付けても飽き足らず…

拾った服をよしたんに着せてみる。  リンと一緒にかき氷気分(@^Å^@)


リセットさんに追い返され、再度服ともろもろを探し出す


今度は村主ひでさんを捕まえ、強制的に着させてみる( ̄ー+ ̄☆)

服の使い回しw
せっかくのペアルックだが・・・帽子に個性が



そんなリンは この日 住人からも いろいろ頂いて帰りました(*´艸`*)
もらっとこ♪

こっちでも もらっとこ♪


ララミーはぶつぶつ交換で
服集め、ほどほどにw
お返しは秋のタータンの服をもらっちったv(〃☯‿☯〃)v




おまけ
素晴らしい!!
ハナさんの見事な空中一回転 (@Σ@;;;;!!!

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<おひさしぶりな人達 | ホーム | お出かけの記録>>
リサイクル村へようこそ!www
また拾いにきてくらさいマセ

…って いま来てるよねwww
【2008/09/21 10:22】URL | ひできまる #-[ 編集]
お返事です
ひでさん♪
今来てましたww
せんしゅ村、リアル時間だったので戻ったら虫取り大会に!!
村長お出まし Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
時間戻して再度突撃i-199
【2008/09/21 12:19】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ぽよ~ん村・・・
「ぽよ~ん村」というひびき・・・
この村名を聞く度に気になるの・・・
二の腕ぽよ~ん おなかぽよ~ん
太ももぽよ~ん・・・
我が身のぽよよん状態が気になっちゃって・・・v-12
顔が引きつる私ですi-282
【2008/09/21 20:46】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
ぽよ~ん、ぽよ~ん
よしたんぽよ~んw :*:*:*:*ゥケルゥ((((^Д^)σ
いえいえe-330 よしたん・・・ふ、普通っぽかったよi-278
【2008/09/22 08:36】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/169-4fea2e56
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

