05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
数日前のになりますが

きぃきぃ村の流星群の日、お祈りに行きました

もちろん「ギョクザくださーい」と祈りました。いつものように。。。


いつものように、手紙を開けるときはドキドキ(❀◡‿◡。)


そして・・・とうとう ギョクザ キタ━━━!! O(≧▽≦)O ♪
うひっ♪
さっそくお部屋に追加 お星さまからもらったのは初めて!!



でもって、うれしい住人も キタ━━━!! 
1号♪


続いて・・・デフォ住人
エレフィン♪
ヽ(★´∀`★)ノヤッタァ♪


あとは念力でレイニーを呼び寄せる

だれか譲ってくれる人はいないだろうか・・・(結局人頼みw)

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<お出かけの記録 | ホーム | 映画「おくりびと」>>
レイニーって・・・
うちにいる気がするけど…

譲るとか、そんな高度な事はしたことがない(*≧m≦*)

私らいつも自然体やもんな!なぁ、ぽんちゃん!!
【2008/09/18 21:23】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
お返事です
logちゃん♪
今日はちゃん付けさせてもらうわww

レイニー居たなんて…いい事聞いた♪(○`∇´)Ψケッケッケ

ぽんでさえもお引越し通信はできるんえ~♪
logちゃんもここいらでいっぺんやっとこ!(・´艸`・)

大丈夫!! リンが手取り足取り教えたる♪
だからレイニーがダンボになったらすぐにリンに知らせるのだ(゚∀゚)
【2008/09/18 22:40】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
(@Д@;
ぽんちゃん、お引越しできるんだ~♪
ならば、おいらも頑張るわ(=⌒▽⌒=)

ダンボになったら、お知らせいたします事、
ここにお誓い申し上げます(@^▽゜@)ゞらじゃぁ♪

手取り足取り、♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ね

【2008/09/18 22:52】URL | log #Fd8xhMZs[ 編集]
お返事です
logちゃん♪
うひっv-344よろぴく!!
【2008/09/18 23:14】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
logちゃんへ
あたしには、チーフを宜しくねe-328

レイニーとどっちが先に、
ダンボになるかな?
【2008/09/19 00:21】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
らん♪
あのあと来てくれたのねi-278
らんのところにもとうとうチーフがi-176
うちにもとうとうレイニーがi-176
楽しみだね~(*^O^*)/
【2008/09/19 08:08】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
アタシって・・・
そんなすごいことが出来たんや!!
すごいな~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
自慢じゃないけど、ひとりで立派にお引越しは出来ないぞv-404
なんてったって自然体やからなぁ・・・
logとアタシはナチュラル愛好家やで!な~、logv-238
ところで、「ギョクザ」が「ギョウザ」に見えたのは私だけかしら??
【2008/09/19 08:31】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
一応あなたはlogよりも先にお引越し通信を成し遂げてますi-278
忘れてるようですが・・・
もりもり村から譲ってもらったメルボルンは
今でもサウスポー村でぽんの手紙をみせてくれますw

これからもぽんは自然体で、お星さまがギョウザをくれるのを待ってなさい
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはは
【2008/09/19 15:00】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
良いお星様♪
ちゃぁんとお願いを聞いてくれるネ!

ぽよ~ん村のお星様はイヤガラセがお好き…
何故に2回もお願いしとんのに

“おにんぎょう” と “ミイラのひつぎ” なんじゃい!!


ドッチも怖いわ!! (T∀T)
【2008/09/19 22:02】URL | ひできまる #-[ 編集]
お返事です
ひでさん♪
ホントにお星さまがくれるんだね~e-317
お願いしておいて…ビックリだよw
でも、おにんぎょうやミイラのひつぎもなかなかのセレクトかも・・・o(^^;o)
【2008/09/20 14:28】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/168-312682f0
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

