07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録
ここ数日の思い出。。。



深夜に突撃(*^▽^*)

               すみれ村
おひさっ♪
(ここではその日、時差がありました)


            ムッシュむら村
・゚(゚>ロ<゚)゚・
ガーン!! 仕込まれてました
この二人・・・リンを落とそうと、穴を隠して立ってましたΣ((◎_◎))ノノ゚・


リセットさんに追い返されて、せんしゅ村で再会

もしかしてバカップル  
誰かに似てる・・・
はっ!! 林家ペーパー Σ(・艸・*)




              ぴこたん村
カワユス♪
やっとレイニーを譲ってくれる人をめっけました


(・艸・*)
いいえ! あなたはうちの子になるのよ(0ノ*)オーホホッ

記念撮影♪
譲ってくれる logちゃんも お礼代りに形見の写真w


こっちは、らんちゃんの村に養子に入る予定
カッコイイ系??
行くとこ行くとこlogが居たため、らんの写真なし (^^;)


ここの新入りもエレフィンなのね  
なかなか可愛い♪
うちの新入りもエレフィンです♪

でもやっぱり サリーと同じく重い音がするのね (lllo(工)olll)


おまけ・・・↓ logちゃんに興味のある方だけどうぞ
ほー

へー

ひー


見てしまったあなた!!  どのlogちゃんが好きですか?? 
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<お出かけの記録(ぽよ~ん村編) | ホーム | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>>
久(・∀・)ノ!真ん中のlogちゃんがめんこいネe-265
【2008/09/19 11:19】URL | ミサ #2NU31nKA[ 編集]
お返事です
ミサちん♪
お久~(*・ω・*)ノ
そそ! 真ん中のlogちゃん可愛いよね^^ …て、顔見えてないしw
logというより、あのうずまきが可愛いんやね (≧ε≦*)ぷっ
【2008/09/19 14:44】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ミサさ~ん
今度、かわいい、かわいいしてあげるからねポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
【2008/09/19 15:51】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
うずまきlogちゃんw
あのグルグルを出しながら歩いてほしいわ~ヾ(@>▽<@)ノ
【2008/09/19 16:03】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
かわゆい♪
logは何をしても、かわゆいぞv-10
でも、イチバン下のlog!!
これは塩沢ときか??(ふる・・・v-12
o(*^▽^*)oあはっ♪
【2008/09/22 20:27】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
うんうん♪塩沢ときさんも可愛かったw
でもローカルネタで誰にも言えんかったけど、
福岡の地元テレビで見かけるコラムニストのトコさんって人にそっくりなの(*>∀<)
【2008/09/22 22:04】URL | リンダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/167-c30c8a72
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

