09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
映画「おくりびと」
昨日は水曜日ですもの・・・もちろん行ってきました

今回観たのは 「おくりびと」



本木雅弘の演技、とってもいいです。

もともとりりしいお顔ですが、この映画の終盤あたりには

きっと多くの人があんな納棺師に送られたいと思うでしょう。



人が亡くなると葬儀屋さんに・・・という認識でしたが、

納棺師という知らなかった職業を知ることが出来ました。

人の手で送る大切さを知ることが出来ました。



泣けます!!

でもコミカルな部分もちりばめられてます

邦画でこんな見てよかったと思うのはごくたまーにしかありません。

人の死を考える人も、深く考えない人も、 楽しめます



ハンカチ絶対に忘れないように。。。

感受性豊かな私はハンカチを2枚持っていくべきでしたヽ(→㉨ˇ←๑)ノ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | ホーム | 好きなもの見つけた♪>>
お初です♪
共感できるブログ^□^
僕もくだらないブログかいてますが・・・
またみにきまぁす(^^)
【2008/09/18 10:33】URL | 銀狼 #-[ 編集]
邦画は・・・
映画館で見るほどもないかと、見たことないけど、
これは興味津々v-265
実は、この前友達の彼から、彼女が忙しいから一緒にいかへん?
って誘われたのがこの映画(〟-_・)ン?
もちろん丁重にお断りしたよ、がはは!! 
でも、「納棺師」ってお仕事は知らんかったなぁ(@ ̄Д ̄@;)
【2008/09/18 11:18】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
お返事です
銀狼さん♪
共感いただいてありがとです(*^-^*)
銀狼さんもブログ更新頑張ってください♪



log♪
友達の彼と観にいくのは・・・
出来れば違うものにしないと恥ずいかもw
ちょこっとだけ
あって場面ありまふ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
いや、その前に…友達から恨まれるでe-286


【2008/09/18 21:12】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
この映画、観たいわ~
っていいながら、いまだに「幸せの・・・」も観にいけてない私・・v-406
それより、logが友達の彼と観に行ってたら、どうなってたか気になる私です・・・v-389
【2008/09/19 08:37】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
映画館まで遠いのかな?
観にいく時間がなかなか取れないなら、いっその事リンが全部教えよか?
おくりびとの最後はね、…あぁホントに言ってしまいたいっ((●≧艸≦)
【2008/09/19 09:52】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ダメダメ!!
まだ結末言わないで~v-292

映画館に行けなかったとしても
テレビで観られる可能性あるもーんv-356
楽しみは先までとっておくのだv-221


私も・・・
logが映画行ってたら・・・
そこらの映画よりすごい展開になってたかと
非常に気になる・・・v-10
【2008/09/19 15:49】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
テレビ地上放送は一年先になるから・・・
ストーリーを今聞いててもきっとその頃には忘れてるさww
logの実施されなかったデートは
みんな無駄に想像してしまうのね(≧艸≦)
次回お誘いがあればlogには是非行ってもらいましょうi-278
【2008/09/19 16:00】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
どうしてかなぁ・・・
あんなにかわゆいお顔は話題にならないのに…
そっちの方面にばっかり気が行くとは…

ちなみに私もぽんちゃんと一緒に、
お星様が「ギョウザ」くれるの待ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

レアものだぞい、ぐわっはっは(◎_◎) ン?
【2008/09/19 17:24】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
お星さまへ・・・
どうか可愛そうなlogちゃんとぽんちゃんに
美味しい美味しいギョウザを与えてあげてください。ラァーメンv-259
【2008/09/19 17:52】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/165-3356673a
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

