09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
好きなもの見つけた♪
お買いものしてきました(*✪‿✪*)
♪
ちっちゃい座椅子 と 大きい座布団

座椅子は携帯電話みたいに折りたためてコンパクト
モコモコ座布団はチョーきもちいい

体は一つなのに座るものがいっぱい(●≧艸≦) ちゃんと使い分けます♪




数か月探し回って見つけました
キラキラッ
スパンコール刺繍カーテン


さっそく取り替えました^^
こんな感じ♪
お部屋を広くみせる為、壁と同色を選んだのですが・・・

でもやっぱり黒地に銀のスパンコールがもっとキラキラなんです。

冬用に黒も注文してきました❤(◡‿◡✿)




街のかわいい花屋さん・・・よりも郊外の平田ナーセリーが好きですw

だって植木を眺めていたいから(*>∀<*)

そしてキレイなお花の香りを楽しみながら
サービスのコーヒーをセルフでいただき…

くつろいだあげく、買って帰るのは花瓶に生ける豪華な切り花ではなく・・・

ちっちゃい植物♪ (じゃまにならないしw)
♪♪♪
このブリキのポットはお気に入りで、時々中身を交換・・・

いつも癒されます(*^-^*)ニッコリ☆
お気に入り♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<映画「おくりびと」 | ホーム | 映画「パコと魔法の絵本」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/164-2ff7e206
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

