05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
映画「パコと魔法の絵本」
数日お留守だったうちの息子ちゃんが戻って来たので、

早速一緒に「パコと魔法の絵本」を観ました♪


超笑ってきました。
そして、もちろん泣いて来ました。
息子ちゃんも涙を拭ってました。

予想を裏切らずファンタジーでハートフル(*^.^*)

パコちゃん、すっごく可愛いです♪
他のみんな、それぞれいい味出してます(≧ε≦)

イケメンの妻夫木聡がこの映画ではかなりのダメ男っぷりも、
小池栄子のここまでやるか的な凄みも
是非見て笑って下さい。


あ!!プチ情報ですが…
前宣伝で土屋アンナが出演しているのは誰もが知ってますが
な~んと!木村カエラも思わぬところで出演(☆o☆)
友情出演?特別出演?何だろ??
十秒か二十秒程度だったでしょうか…ほんの一場面です。
木村カエラファンの方、画面から目を離さないで下さいねw
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<好きなもの見つけた♪ | ホーム | 森の出来事>>
おぉー
見てきたんだ。やっぱ泣けるのね
俺も見に行く予定で、かなり期待してますよ
カエル王子カワユス
【2008/09/16 23:37】URL | のぶねる #-[ 編集]
観た~い♪
私も観たいんだぁ~パコv-10

りんのブログ読んでると
観たい映画がいっぱいになって困るんですけど・・・v-12
娘も観たがってるからパコ最優先かな~v-290
カエラファンではないけどチェックしてきまーすv-221
【2008/09/17 10:52】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
観たんだぁぁぁ
すっごく観たいんだ、コレ。
ポニョを観に行った時に、
予告みたの。

期待を裏切らないか・・・。
やっぱ行こうかな♪
【2008/09/17 14:43】URL | せいこ #hO.4lBR2[ 編集]
観てきたよ~!!
あたしも本日観てきましたe-317

ホント、おおいに笑ってe-257、おおいに泣いてきたよe-259

やっぱり、あの監督の作品は
サイコーe-53
【2008/09/17 16:24】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
のぶさん♪
絶対泣く!! ハンカチを忘れないでね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
あ、かえる王子ちゃうよー、ガマ王子ですw



よしたん♪
よしたんも泣くはず!!
鼻水も出るし、ティッシュ持っていくだよー(≧艸≦)



せいちゃん♪
すごく観たいものは見逃すな(pゝ(ェ)・*o)p


らん♪
らんも観たのね♪
旦那ちゃんと映画デートだよね!?いいな~(*≧∀≦)
旦那ちゃんも泣いたのかな…ヾ(´ω`*)o
【2008/09/17 22:43】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/163-abd28537
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

