07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
森の出来事
3つ目の村・・・さすがに放置ぎみ (=^‥^=)


そこに住むリンダも昨日、キャビアから写真を(σゝ∀・)σゲッツ!!
イヒッ♪
他二つの村にもキャビア住んでるし・・・あまり絡んでないのにもらっちった♪


しかも! 偶然、超難関だったオニヤンマまで(σゝ∀・)σゲッツ!!
超─☆゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆─ゥレシィ!!
この日、この村8/31 意識してなかったけどギリギリですよ!! Σo(*'o'*)o


呼び止められ・・・
!!!

ぷぷっ!
以前他の子が見せてくれたのと同じです。。。
ぽんちゃん・・・めんどくさいからきっとこの文面ばかりww


(^_^;
う、うん(^-^;  そかな~・・・




せんしゅ村では
カブリバさんを探し回ってたら、大きめの魚影見つけちゃいまして・・・
やったー♪
すでにコンプ済みだけど、レア物は 超─☆゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆─ゥレシィ!!

6Y2[
続いて海面から出ているヒレも見つけちゃいましてw



仕立て屋に入ると・・・うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!
たとえ10個目だろうと、買わねば・・・
所持金がなく、あ・と・で♪

リアルお出かけから戻って夜の通信・・・

気づいたのは翌朝(今朝)です ・・・ 買い忘れた・ o゚。○| ̄|_【llllSΗОСΚllll】 

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<映画「パコと魔法の絵本」 | ホーム | 映画「20世紀少年」>>
凄いなぁ
三つとか絶対無理だわ。一つでいっぱいいっぱいやのに
しかも最近はそれすらも、おろそかに
やっぱりポケモンとか買うとハマるわ
まぁ、飽きたら森に戻るんだけどww
【2008/09/15 22:21】URL | のぶねる #-[ 編集]
お返事です
のぶさん♪
他に目を向けれるっていいことよv-218
私…「リズム天国ゴールド」を買って1月経つのに週に1回程度しかも10分(>_<)
すっごく面白いのに、どうしても森の方が気になって・・・i-229w
【2008/09/15 23:53】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ナイスレター♪
私のナイスなお手紙、文面が全部一緒って・・・
バレたか・・・; ̄ロ ̄)!!
でもそのおかげで、もりもり村に来た気分になれたんやったらラッキーやんv-238
(なれてないって??o(*^▽^*)o)
【2008/09/16 09:39】URL | ぽんこ #-[ 編集]
うちのこも・・・
ぽんちゃんからのお手紙見せてくれますv-10
しかも、何回も見せてくれます、やっぱり、同じ文面
もりもり村に行った気分だ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ ヾ(・・;)ォィォィ

りんちゃんちはいつも満員で入れない…さみしいlogなのだ、エェェ~ン
また遊んでね♪

【2008/09/16 10:06】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
お返事です
ぽん♪
もりもり村からサウスポー村にメルボルンが来たときから
手紙・・・めんどくさくて一緒やなって気付いてたよw
しばらしくもりもり村行ってないなー。。。
直接もりもり村、在住する住人達に
手紙を見せてもらうから、たまには開門してちょヾ(@>▽<@)ノ



log♪
logんとこにももりもり村出身の子が? ww
うち…log入れない? たまーにしか開けないら・・・
そうだ!! ♪
logもmixiプロフを作るのだ!!
そしたら今から開けるよ~って、logにメッセ送れる(oゝω・o)
てか、ぴこたん村を開けるときにメッセしてよぉー・゚・(つД`゚)・゚・

追記
あ!プロフもない幽霊会員と思ったら、プロフは出来てんのねw
メッセ送れてちと便利v-344
【2008/09/16 11:10】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/162-9b0abaf5
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

