09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
映画「20世紀少年」
昨日は「20世紀少年」を観てきました。


冷やかに観ると、空想的な予言が現実化してしまうというありえないストーリー
だけど映画ってそんなもんです! (あ、もとは小説? いや、漫画?)

現実では起こらないスリル、サスペンスを楽しむためには、
素直に見入ることです\_(`・ω・´)



唐沢寿明が演じる〝けんじ″

CMの通り、「けーんじくん あーそーぼ」と言う あの、お面を付けた男こそが
事件を起こしている張本人。

けれど・・・
最後まで映画を観ても、あの仮面の奥の顔は見れませんでした ○| ̄|_

仮面の奥の顔がわからないまま終わるなんて・・・
消化不良です。
世界規模であれほどとんでもない事をしでかしたあいつはいったい誰だったの?
気になる。

仮面の奥の顔を知るには原作を読めば判明するのかも・・・



しかし、今回の映画化は第1部 となっている。

続編を考えての終わり方・・・だとしたら
仮面の奥の正体を知ることのできるであろう続編を楽しみに待ってみようかな。。。

[壁]ω・`)ジーー



ミーハーな視点で一言 (*・ω・*)
強い女性役の常盤貴子 と ワイルドな豊川悦司がカッコよかったよ~

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<森の出来事 | ホーム | 開門の記録>>
あれ
今流行りの三部作らしいよww
原作も消化不良だから気にすんな
【2008/09/14 20:07】URL | のぶねる #-[ 編集]
リーンダちゃん あーそーぼ
やあ★
久しw

相変わらず映画三昧のようでw
いいなあ♪

なんか20世紀少年は原作読まないと
話わからんらしいw
前スマステで言ってたw

友達は20世紀少年のファンらしく、
すごく観たがってたw
うん。

最近会ってないなー;
リーンダちゃん あーそーぼw
最近忙しくてやんなっちゃう(・ω・`)
【2008/09/14 22:05】URL | エマ #0b6fDXJY[ 編集]
お返事です
のぶさん♪
原作読んでも消化不良なの!?
しかも3部作!?
うーん。仕方ない、3部作まで付きあお・・・( ̄▽ ̄აა)・・・




エマ♪
生きてたか~? お久やんヽ(*>∀<)ノ
20世紀少年、原作読んでなくても映画のストーリーは事の始まりからだし
全然OKだよv-218
ただ、続編があるならやっぱり観ないと自分の中で終わりが来ないの・・・
【2008/09/14 22:53】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ハットリくん♪
この映画のおかげで、うちのチビが
ハットリくんを異様に恐がるようになったのだ・・・(予告しか観てないくせにΣ(; ̄□ ̄A)
あんなに善良なハットリくんも、我が家ではまるで悪者扱い!
可愛そうすぎるv-12
しし丸が悲しむぞ~~~; ̄ロ ̄)!!
これのマンガってめっちゃ恐いらしいで!
【2008/09/16 09:33】URL | ぽんこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/161-ef6a190b
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

