05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
開門の記録
木曜日のことです

ハニワを集めているあや。

サウスポー村にたまっちゃったので、取りに来てもらいました└|・・;|┐


ハニワを運ぶのが目的でしたが、門を見つけ何人か遊びに来てくれました
リンの隠れ家!?
          まきにゃん  * りん  *  あや


* サウスポー村、時差村です。


席をはずしてるのぶさんをハメてみました・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
悪な三人
真ん中の黒いの? それ、のぶさんの頭ですW
たくらんだのは、天使のらんうさぎのシータ  …と、リン (〃´∪`〃)テヘ



一列に・・・
整列~!!
意味不明w



その後ルイにみつぎ物があったので、せんしゅ村開門

せんしゅ村には神聖な場所があります
神聖な場
こっち側に座ってみる・・・


あっち側に立ってみる・・・
あ、(^_^;
あ、ルイ お顔が隠れちゃいました。 ごみーん(●≧ω≦)


ほかにも来てくれた
リョウとれいちゃんのこの日の写真がなくて、これまたゴミ━━(〃>Å<〃)━━ン!!!

おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<映画「20世紀少年」 | ホーム | お出かけの記録>>
スゲーーーー!!!
せんしゅ村の神聖な場所…行ってみたーーい! 
やっぱセンス良いよなぁ♪リンさんってば(≧∀≦) 

ホント、やられた~って感じです  

おれもセンスを磨こう!
【2008/09/13 10:38】URL | ひできまる #-[ 編集]
お返事です
ひでさん♪
ムフフフ…
実はせんしゅ村、この神聖な場所の奥にも新しいお部屋ができましたi-239
ひでさんのお越しを心よりお待ちします♪   壁| ̄ー+ ̄☆)ゞょ
【2008/09/13 10:55】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
更新はやい!!
この間のだね、更新早いじゃんe-348

天使のわっかつけながら、
のぶさんを落としてる。
我ながら、悪い奴だe-277
【2008/09/13 15:19】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
らん♪
悪い奴ほどその本性を隠して真逆の変装をするものだww
ちなみに・・・
ウザいほどよくしゃべるリンも物静かなホントの姿を隠すための戦略である
㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚
【2008/09/13 15:29】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/160-b7b8f661
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

