07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
思わず激写 !!
これって・・・・
秋月: まねきねこ
売り物なんです。  お店の棚にズラーッと並んでました


この子と一緒にお出かけしました
りラックマと一緒に
ありゃ、あぶない人と思われたかしら

りラックマを引き連れてる人は前記事登場のお友達です
(バラしちゃったw)
この人にカメラを預けるといろんなものを撮ってくれます。


・・・なぜにこんな場面まで・・・

続きは↓クリック
秋月にて
このとき選んだ小さいお花は、お気に入りのポットにいれて
いい感じです

秋月の思い出
旅先で・・・トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<お引越し通信とお出かけの記録 | ホーム | ウエディングドレス♪>>
もしかして・・・
小さなお花の苗を手にとって選んでいるのは・・・
もしかして りん!?
とらちゃんも そうじゃないかと言ってたけど・・・
お顔は見えないけど なかなかステキじゃないですかぁ (^^)
ちなみに 一緒にお出かけしたという リラックマちゃん・・・
みょうに 体型に親近感をおぼえます・・・あはは♪
【2008/04/05 16:48】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
まねきりん♪
近々りんが登場するというウワサを聞いてて
ワクワクしながら待ってたよん (*^_^*)
1枚目の張り切って手を挙げてる子かと思ったやん♪
3枚目の麗しき後姿だったのね・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今度はこっち向いてピースしてる
お姿を待ってるわん♪
【2008/04/05 20:22】URL | ぽん #-[ 編集]
コメありがとう♪
よしたん。
そそ、わたくしです。  ヒーとどんな噂しとるんじゃ~WW
お友達はいつなんどきでも激写するので油断大敵なのです!!
よしたんのイメージ・・りラックマなのね・・・お顔もきっと(^^*)♪

ぽんちゃん。
これ、3月に長い髪をバッサリ切って以来、最初の写真です。
いきなり短くなって後悔もしたけど今ではこの長さになじんでしまいました♪
後ろだけもっと短くしようと思ってます♪
お顔は、森のリンそのまんまの顔ですから~(*^^*)
【2008/04/06 11:13】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
初カキ~~♪♪♪
リンさん! ひで でございます!!!
やっと来ましたよぉーー!!
いつもお世話になっておりますが 今後ともよろしくです♪

あ、うちには金の招き猫(左右の手あげ)がおりますです(^o^)v
ご利益は 気づかぬトコで効果を発揮してると思われますwww

それではまた! ぽよ~ん村で!!
【2008/04/06 18:03】URL | ひできまる #BmRUwJa.[ 編集]
コメありがと♪
ひでさん。。
リアル右手招き猫と左手招き猫・・・どちらも揃えてるの!?
しかも!それが金だなんて・・・
当然ご利益はあるはず・・・実感できたらご報告くださいませww
【2008/04/06 18:58】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/16-7fdefd61
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

