09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録
先週の思い出です。


どんぐり村にて・・・
クローバー焼いてんねん
          よしたん   *   リン   *   もんたん


その後、
記念撮影♪
マーラが迷子ちゃんを連れてきました♪


その後ムッシュむら村へ・・・
いつもの村で
のぶさんが起きてる事を聞いて喜んで来たおりちゃん・・・
あー あと30秒早かったら・・・
のぶさんたった今寝ちゃったよ



寝ちゃったのぶさんをほったらかして(オイオイ) おりちゃんのラブリー2村へ
♪
リンの好きなもの見っけ



いちご村におじゃました時・・・
お初でーす♪
相変わらず日焼けがかっくいい のんたんの村で
新しいお友達ができました まさみんandかずちん♪



その後、きぃきぃ村の門が見えたから突撃
村旗、かわいい♪
       村主まさみん  *  リン  *  かずちん


夜更かし♪
この村、リアル時間です

こんな時間まで三人はオノとスコップ持って働きました



おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お出かけの記録 | ホーム | 映画「幸せの1ページ」>>
・・・

きゃ~~~~~!!!v-42
クローバー燃えてるv-12
それに・・・
2枚目の写真・・・
自分の顔ちっちゃくなるように撮ってる~~
ずるーいv-292
【2008/09/12 10:19】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
アップで4人の顔を入れようとしたらどうしてもカメラマンの立ち位置はあーなるのだよ(〃゚д゚;A アセアセ…
もんたん、もっと下がって! っとか、みんなを叱りながら撮ったのは
画面の時間で顔が隠れたり、前にでたがる人の額しか映らなかったりで・・・
この写真は上出来よi-278
【2008/09/12 13:31】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/158-ec9377f5
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

