05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
映画「幸せの1ページ」
水曜日ですもん♪当然行ってきました

今日観て来たのは 「幸せの1ページ」


主演のジョディ・フォスターは私にとってシリアスな役柄がイメージぴったりな人。

そしてこの人が主演する映画もいい作品に間違いない!! と
信じている私です  ウン((◡‿◡*)(*◡‿◡))ウン


その人が、この映画で超勇敢なヒーローの冒険小説シリーズの作家
なのに、自宅の玄関を開ける勇気もない超引きこもり


その超引きこもりが、
地球を半周した地図にもない南の孤島まで少女を助けに出かけるんです(゚◇゚oi)汗タラリ
引きこもりにとってかなり必死


そして南の孤島でのびのびと暮らす少女、
そこでのお友達のアシカ・ペリカン・トカゲ・ウミガメ・・・
自然の中の暮らしも悪くないなーと思ってしまいます。 とってもハートフルです

(爬虫類大嫌いな私が、初めてトカゲを可愛いと思いましたw)


明るく元気な子で、一人で過ごす時間も楽しんでます♪でも寂しい時は誰かが必要。。。
そんな時、超引きこもり作家がこの少女の住む孤島にどんな縁で行く事になったのか・・・

実際に観て楽しんでください(*◎*'V'*)b


この少女のお父さんのたくましさも父として理想♪ 親子愛も素敵です


そしてこの映画のタイトル、幸せの1ページは映画が終わる時に 始まるのです

あ!触れないようにしてたのに言っちゃった
カンのいい人は、この映画のラストに気づいちゃうかも (*≧∇≦)
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<お出かけの記録 | ホーム | 映画「SEX and the CITY」>>
これ観たい♪
この映画は観たいなァと思ってたのv-290
ジョディって最近ハードな役が多いような気がするけど
これはちょっと違うような・・・
りんのコメント読んでもあったかそうな感じv-10
かなり期待してるんだ~~v-221
ラスト気になるし・・・

あっ話は変わるけど、
あおいさんのブログ久々に更新されてて
新しいコードも出てるよん!!
じやまたですi-278
【2008/09/10 23:44】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
連チャン??
もしや連チャンで映画行ってたん??
すげ~な~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もしかしてマジで水野晴男目指しとんちゃうやろなぁ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
この映画、是非とも観に行きたいわ♪
近々、行ってきたよ~と報告出来るように頑張るわんv-91
じやまたです!!
【2008/09/11 08:27】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
よしたん♪
この映画のカテゴリーはアドベンチャー。
でもすごくハートフルでラストも楽しみにしててねi-176
えっとー、あおいさんがブログやってるのは初耳なんだけど・・・




ぽん♪
連チャンで観るのも珍しくないけど、
今回SEX and the CITYは土曜日に観たのよんi-239
どうせなら水曜日に2本続けて観たいんだけど、
駐車場の割引を2本分有効にさせるには、一旦車を出して
入りなおさないといけないからめんどいi-229
【2008/09/11 09:19】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
えっと・・・
あおいさんのブログは
【凛の独り言】というタイトルだよv-290
http://ryosasuga.blog121.fc2.com/blog-entry-46.html
見てねv-344
【2008/09/11 09:50】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
行ってみるよ、ありがとーv-344
【2008/09/11 11:41】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/157-18574326
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

