07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
カブ開門の記録(サウスポー村編)
日曜日は予告をしていたので・・・

たくさんの人達がカブを売りに来てくれたました

あっ!! 仮想大会と間違えた人が!! Σ((◎_◎))ノノ
Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
走りすぎて
きっと靴がすり減ったなおちゃん * 顔出しNGのヒー * 常識人のリン


*カブ価維持のため、この日の写真中時間は参考になりません。


朝のたぬきちデパート…混み合いました
お昼も・・・゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

夜はカブ売りも少なく・・・お話中心♪ リンのダウン寸前まで・・ (〃´∪`〃)>”ポリポリ


今回、朝からタイトな時間に走ってくる人の事を思って
落とし穴は一個たりとも埋めてません。 (リンってそういう人なの)


たくさんの人に来て頂きましたが、カブ売りで忙しかったり話に夢中だったりで…
写真はほんの少しです
大物釣った??
左から リン * シータ * れい
れいがそれ出しちゃったらリンの三位は決定 ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・


浜辺で
記念撮影♪
                    リン
            れい     まさみん     もんたん


写真に残せなかった、よしたん、らん、ぽん、マーラ、のんたん、まきにゃん
かずちん、ミサちん、
あ、男性軍(のぶさん、ひでさん、リョウ)も、
みんなみんな、お疲れ様でした  ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

あれっ!? リンの為に一肌も二肌も脱ぐとおっしゃってた logちゃん・・・
・・・スルーしたわね キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ



最後になりましたが・・・
花全滅の記事を読み、お花を持って来てくれた方、そしてお手紙に付けてくれた方
青バラも普通バラも大事に育てます感謝
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<映画「SEX and the CITY」 | ホーム | カブ価高騰(サウスポー村)>>
σ( ̄、 ̄=)ンートと
ちゃんとお着替えして、順番待ちしてたけど、リンの村は遠かりし…(-""-;)
今度は、カブ開門頑張ったりんの肩もみに行くよ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
【2008/09/08 15:21】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
何回も切れたけど、カブ売りできてよかったよ~i-179     
おかげで貯金が1億円突破しました~i-237
ありがと~e-51 
【2008/09/08 17:10】URL | まきにゃん #-[ 編集]
お返事です
log♪
ありゃりゃ、来たい時に入れなかったのね(>_<)
仕方ない今度肩もみに来てもらった時に、
その日のカブ価で買い取らせてもらうよi-278
運が良ければフィーバーしてるさi-236



まきにゃん♪
1億円突破おめでとーv-314
ぺりこの写真もうもらったかな(*^-^*)

ホントによく切れたよねーil||li(;´Д`A
そんな中、よく頑張った!! エラいぞv-218

【2008/09/08 18:42】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
昨日は・・・
お世話になりました 
★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/・゜
で、貯金がいくらになったかって??
今まで気にもしなかったので、改めて見てみたよ~v-89
ケタを読み違えてなかったら、1千万を超えたぐらい・・・
みんな1億とかってスゴイね~
私には、遠い夢だよ~~; ̄ロ ̄)!!
【2008/09/08 18:55】URL | ぽんこ #-[ 編集]
あれー??書き込みしたのに消えてるv-12

昨日は眠いのにお付き合い頂いてどうもですv-10

ブログくだらないけど見てくださいねぇぇv-39v-22
【2008/09/08 22:15】URL | まさみん #-[ 編集]
(〃^∇^)o
長丁場、お疲れ様ンサ~v-290
今回も沢山カブ売りさせてもらってアリガタヤ~v-354
 幾度となく走り回ったんで、靴もすりへってるよね~リンは、目の付け所がするどいわ!!
 また、遊ぼうね~楽しかったよv-82
【2008/09/08 22:21】URL | なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
途中で切れてざんねんでした;
でもたのしかったです♪
そのあとフリーズしてpcつかえねい!?ってあせりましたが無事復活ですww
またあそびいかせてくださいvv
【2008/09/08 22:41】URL | かずえ #yl2HcnkM[ 編集]
お返事て゜す
ぽん♪
一億って、現実には稼げないからこそ
頑張れば実現する森の中でみんながんばるんだよ。きっと。
ぽんも億万長者e-2夢ではないじょーv-220




まさみん♪
書き込み消えてたの!?
消せるのは管理人とまーだけやから、まーが送信直前にミスったのかもねw
ブログちょくちょく覗きに行ってるよ(♥◠‿◠)ノ




【2008/09/08 23:30】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事て゜す
v-344なおちゃん♪
たぬきちのお店に新しい靴も売ってくれたらいいのにね(・´艸`・)
楽しくって、長丁場でも疲れてないよ~e-343
また元気に会おうーi-179





かずちゃん♪
PC無事復活してよかったねv-21
また門が見えたら遊びにきてねー
【2008/09/08 23:41】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
開門お疲れさん♪
ダウン寸前まで頑張ったのねv-290
御苦労さま♪
またフィーバーするの楽しみにしてるよv-10

それにしても・・・
なーんか物足りなさを感じたのはv-21
一度も落ちなかったからか~v-221イヒヒ♪
たまには落ちてあげるから仕込みヨロシク~v-8
【2008/09/09 09:07】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事て゜す
よしたん♪
うひひ やっぱり落っこちないと物足りないのねi-278

みんなが油断してる間に仕込もうと思ったけど、
あの日は森の中でも忙しくて手が回らなかったよi-229
またそのうち・・・e-343
【2008/09/09 09:16】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/156-b6e47549
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

