07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
カブ価高騰(サウスポー村)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



待ってました!
やっと600超えしました

数日維持しますので、売りたい方どうぞお越しくださいませ


実はこのサウスポー村、つい先日
うちの息子ちゃんがわざわざ自分のDS本体に入れなおし…
やっちゃったんです。。。

そうです。
全く月日の違う状態で、いそうろうの自分キャラを起こしちゃったんです

気楽に黒・紫バラを並べ、順調に青バラが増えてきたのに・・・



息子ちゃんも無駄な抵抗だとわかってますが、あわてて元のDSに戻して起動。。。

ハハハハ
・・・・
花全滅 and 草ボーボー 〓■●_バタッ

サウスポー村、花全滅何回目 ビェ━━・゚・・゚・(つД`゚)・゚・・゚・━━ン


花もなく、冬の季節は悲しすぎます

ショックのあまり、数日放置。


このままではいけない・・・
 春にして、桜の下でまた頑張ろう

やる気を出し1日づつ草抜きとダンボチェックとカブチェック・・・

雪がなくなった3日目にこのカブ高騰の日となりました (`・ω・´)結果オーライ!!
しかも! この日はジョニーも現れ、ちゃんとお土産置いていってくれました

気分も立ち直り、またお花も植えてみました


カブリバさんから直で売りに来たいひとのため、
明日の開門を考えてますが、売り残しのある方は今日でもOKです



サウスポー村2月28日(木) 午前の高騰なので、
約3時間おきに閉門。 そしてすぐに開門します。

サウスポー村 リンダ
5198-3536-8011
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<カブ開門の記録(サウスポー村編) | ホーム | 映画「デトロイト・メタル・シティ」>>
リンちゃ~ん。
高騰おめでとう♪

あと、もし
お花集めるなら・・・
交配花、いらないのあるから
いつでも声かけてね~
【2008/09/06 18:40】URL | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
お返事です
ひまちゃん♪
お知らせに行く前に見られちゃったのね゚(///(エ)///)ゝ。.:*
お花の件もありがとi-176
青バラは難しくても、他の交配花はすぐに増やせるから、
欲を出さなきゃ自力でOKなの o(*≧Å≦)o
いつも優しいひまちゃんに感謝ですv-22
【2008/09/06 19:56】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ワオオー
なんてことなのv-12
ルイもやつたことあるので
つらいのわかりますv-40
立ち直りがはやいのさすがv-10
青バラ何本かあるけどいります?
まあ人気者のリンならみんながなんとかしてくれますかたぶん?
きをおとさずファイトですv-219
じやまたですv-46
【2008/09/06 21:17】URL | ルイ #-[ 編集]
あらら・・・
カブ価高騰の裏にそんな悲劇があったのね・・・v-12
お疲れ様でした!!
青バラあんまりないけど持っていくよv-355
じやまたですv-290
【2008/09/06 21:21】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
黒と紫バラは少し保管してましたので、またのんびりと青バラ育成を楽しみますe-420
心配してくれてる皆さん、
みんなにとっても貴重な青バラ
またドジってしまうかもしれない そんなリンの為に持ってこないでね
お気持ちだけで元気でますi-228
e-420e-420



ルイ♪
えへへ(*´ェ`*)ポッ★
立ち直り早い方かな~?ww
サウスポー村は木々が青々とした早春ですv-22
気が向いたらシータ出動してはどうでしょうe-68





よしたん♪

ホントにショックだったよーi-182
でも災い転じて福となすって、こんな事かもww
お花はぼちぼち育てればいいし…結果オーライだよi-278
【2008/09/06 21:58】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
青バラ・・・
悪いけど、あげるほどありまへんe-259
うちの青バラ、3本から一向に増えず現在にいたります・・・Σ(; ̄□ ̄A
明日、カブ売りにおじゃまするね~♪
【2008/09/06 22:18】URL | ぽんこ #-[ 編集]
久々に見た!!
600超え久々に見たよ。
凄いね、おめでとうe-402
行けそうだったら、お邪魔しますe-320

お花枯れちゃったのは、残念だったね。
結構、凹むよねe-259
復活頑張ってねe-281
【2008/09/06 22:32】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
ぽん♪
あ、あれから青バラ増えてないのi-198
そ、それも凄い話やな o(^^;o)アセアセ
しばらくリンが遊びに行ってあげてないから青バラストップしてもーたんやe-330
どげんかせんといかん(宮崎県知事パクリ)





らん♪
やっと600超えしたよe-343
おかげで元気が出たから、すでにサウスポー村は張り切って花いっぱいにしたよ☆彡
あとは青バラが咲くのをゆっくり待つだけ(*ゝД・)b
らんも落ち着いたら顔だしてちょe-68


【2008/09/06 23:04】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
なんと~!
やっちゃったんだね~v-12
私も何回もやられてね・・・。(遠い目)

しかし、前向きなリンちゃんだ~v-344
そんなリンが好きだぞ~~v-353
そして、600越えのカブ高騰おめでとう♪
久々に見ましたわv-342
私もカブ売りにおじゃまさせてねv-465

いや~、リンちゃんの横顔、美人~~!!ドキドキしちゃったよ




【2008/09/06 23:12】URL | なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
お返事です
なおちゃん♪
ありがとーv-344
そして顔までほめていただいちゃってi-278 (〃∀〃)テレルゼ★
無事に登録できたのね、よかったよかった♪
明日、早春のサウスポー村にカブ売りおいでねーi-176
【2008/09/06 23:32】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
初めてコメントしますv-238
いろんなおはなし楽しかったです♪
(書いてる今まだ通信中だけど・・ww)
仲良くしてくださいねv-10
またきますv-238
【2008/09/07 02:44】URL | まさみん #-[ 編集]
お返事です
まー♪
初コメありがとねんv-344
ブログ開設楽しみに待ってるよe-343
いつか九州人会を開こうww
【2008/09/07 03:41】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
出遅れましたが
さすが、りんのお人柄だ!!!
とコメを読んで思っております(〃⌒ー⌒〃)ゞ
私も、何にもお役に立てないかも知れませんが、何なりとお申し付け下さい、はい。
いつも、お世話になっているりんのために一人肌でも二肌でも脱ぐ所存でございます、はい。
【2008/09/07 11:22】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/07 14:50】 | #[ 編集]
お返事です
log♪
logがいたら10人力やねi-278
でもlogに脱がせるわけにはいかないからw
自力で頑張ってみるi-234
と言っても、青バラがないだけで他の花ならタンスからだして
サウスポー村は復旧したよi-278
あとは青バラ咲くのをじっと待つ。。。w
【2008/09/07 15:36】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/155-4b023bd9
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

