07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
映画「SEX and the CITY」
映画「SEX and the CITY」観てきました♪

SATC

期待していたのは、ファッションの豪華さ


うんうん、女性ならやっぱり数多く出るブランドコレクション・・・注目ですよね

でもドレスだけでなく、すべてがファッショナブルでした


NYで仕事・恋愛に人生を楽しんでいる、4人の女性
それぞれに社会的地位もあり、日々の生活にケチケチ感がないんです

そこが気分良く見れるポイントかもしれません (●≧艸≦)

10年間付き合っていた彼と、とうとうゴールイン 
・・・のはずが・・・この先は内緒(≧∇≦○)


まさに天国から地獄 そしてその先がこの映画の楽しいところ(*ゝД・)

一緒にワクワクして、一緒に泣いて、一緒に大笑い ヽ(*>∀<)ノ

女性なら共感できるし、女友達の素晴らしさもここにあります


わたくし・・・やっぱり感動して泣いてきました

でも間違いなくだれもが感動します
だれもがハンカチを出します

絶対観ないと損






テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<映画「幸せの1ページ」 | ホーム | カブ開門の記録(サウスポー村編)>>
いつの間にか
今週は何を見てきたのかな!?って、upされるのを
楽しみにしているlogなのです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こっちも同じく水曜日はレディスデイだけど、
最近映画館で見れてないなぁ(´・ω・`)
だから、これからも感想聞かせておくれ~★⌒(@^-゜@)v
【2008/09/09 16:39】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
お返事です
log♪
うんうん、水曜レディースデーは全国の映画館共通だと思うw
なかなか映画館に足運べない人もいるんだね。
もっと面白どころを書きたいけど、もうすぐ観るって人の為に
内容をバラし過ぎないようにもしないと・・・と気を付けてますv-22
【2008/09/09 16:48】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
出先なので、こちらにごめんね。
もう少し頑張って設定してみるけど、ダメなら最後の手段で無線買うかもw
もう少し時間がかかりそうなので、ハニワは処分しても。。。
邪魔でしょ?
せっかく取ってくれてるのにごめんなさい。

帰宅が明後日になるので。
また、頑張ってみます。

接続できたら、連絡しますね☆

記事に関係ないコメントでごめんなさい。
【2008/09/09 19:57】URL | あや。 #GCA3nAmE[ 編集]
お返事です
あや♪
伝わればどこに伝言でもいいよんi-278
【2008/09/09 21:08】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
わたしも
先週見てきました。
CSで1から最終回まで見てたので
映画になるのとっても楽しみだったよ。
ホント、楽しい映画だったよね!!
四人のファッションも生き方も
ステキ。
最後は感動して、涙がでて~~
4人の友情が、すごくうらやましいよ。
【2008/09/10 01:29】URL | のんたん #DdiHOXp.[ 編集]
お返事です
のんたん♪
ドラマでも見てたのねi-237
すごく楽しいけどやっぱり泣けたよねi-228
女の友情っていいよねー♪いくつになってもあんな友達とつながっていたいi-176
【2008/09/10 08:11】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
うちもテレビでパート1の1話目から観れるねんけど、なかなか観る時間が・・・
これって、今までのドラマ観てなかっても大丈夫な映画??
今からドラマを最初から観て映画なら、きっとそのころにはDVDが出てる頃・・・??
【2008/09/10 10:11】URL | ぽんこ #-[ 編集]
ステキよね~♪
私は、wowowですべて見てました。(●≧艸≦)ウフッ
4人ともそれぞれで見ていておもしろい!恋愛や、NYの今、流行ってる事なんかが見れたりして楽しい~!
 でも、ちょっち過激なシーンがあるので見るときは子供のいないとき(n寝てる時)・・・v-355
 キャリーは相変わらず細すぎで~うらやましい~!!
【2008/09/10 10:25】URL | なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
見たことない(;→д←)
あたしも、ぽんちゃんと一緒で
ドラマ見たことないのよねe-259
ドラマ見たことなくても楽しめるのか?
って、同じ様に思うなe-2e-3

あたし、次は『パコと不思議な絵本』
を見たいんだけど・・・リンは次何
見るのかしらe-3e-3
【2008/09/10 11:04】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
ぽん♪
今からドラマを制覇して、その後映画に挑むなんて時間の無駄~(((((o゚Д゚o)))))
ドラマ見てない人は楽しめないなんて営業収入にひびくからありえんっしょ(●≧艸≦)
だって一度もドラマ見てない私が120%(いや、もっと)楽しめたもんv-218
ぽん!忙しいんだからドラマもスルーして半年後のDVDまで余裕かましといてi-236




なおちゃん♪
ドラマで楽しんだ派(勝手に命名)なのねi-178
映画は総集編というか、大イベントをクローズアップだけど、トラマだとあの四人に起こるあれこれが毎回楽しめるからどっちがお得か難しいところi-237
映画観てもなお、ドラマも見たい!!と思ったよi-176
あ!!映画も子供には見せれないシーンが・・・v-398




らん♪
らんもぽんと同じく無駄な心配をww
観てガッカリすることは絶対ないけど、らんはこの映画を観る気はなさそなニュアンス・・・
きっと旦那ちゃまと映画館に行くはずだから、時間合わせて行けるって限られてくるよね。
だったら自分が観たいのを優先して観るべしi-236
私は『パコと不思議な絵本』は子供にも夢を与えてくれそうだから子連れで観るつもりだよ(*^-^*)
【2008/09/10 13:30】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/154-273872f8
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

