07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
映画「デトロイト・メタル・シティ」
そういえば先週「デトロイト・メタル・シティ・」を観ました

松山ケンイチファンなら もう観たかな? (*^ω^*) 青春コメディです。


洋画優先の私も・・・この邦画、役ごとに違う味を出す松ケンを見るために行きました


私的には
豪快なハリウッド映画と比べ、邦画の規模の小ささが寂しいんですが・・・

しか~しこの映画・・・
ジーン・シモンズが出演してましたよ!! Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
 

まぁ、ジーン・シモンズに興味なくても、
松雪泰子のサドっぷりは間違いなく楽しめます

松雪泰子・・・以前映画でフラを踊った時も関心したけど、今回も・・・
完璧です
この人がいるからこの映画が見ごたえあるものに
 (特にファンでもない私から主演女優賞を与えたい)



肝心の松ケンですが・・・
デスメタルバンド と ポップミュージシャンの変わりっぷりも面白いし
悪魔系のメイクの下で心優しい親思いなところがホンワカとします


ところで、うるさい音楽が苦手な人へ一言。
正直なとこ私、メタルバンドってうるさくて好きな方ではありません
でも松ケンが演じる、そうちゃんのお母さんの言葉で
この映画が終わるころには、ヘビメタもちょっと好きかもって思う私がいましたw


最後におまけ程度のコメントですが
ヒロイン役の加藤ローサ +.゚(o☻ܫ☻o)゚+ 可愛かったですョ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<カブ価高騰(サウスポー村) | ホーム | 映画「ハンコック」>>
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
【2008/09/05 21:58】URL | モテる男 #-[ 編集]
お返事です
モテる男さん♪
ご訪問ありがとうございます(^-^)
お邪魔してきました。コメできなかったれど・・・
モテる方法、とても興味深く読ませていただきましたよ(*^_^*)
【2008/09/05 22:51】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/153-b9490c1c
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

