09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
映画「ハンコック」
昨日は水曜ですから

当然行きましたよ(*ノ≧∇≦)ノ

観たのは「ハンコック」


基本的にウィル・スミス主演映画は観て損はないと信じてます:*(〃∇〃人)*:

テレビCMで、尋常ではない力の持ち主で、やりすぎて嫌われる・・・
この程度で見に行くと・・・・

あらっ まあ… 
と、この酒飲みやりすぎハンコックの本当のことを知ることとなりました。

これから映画館に行く方、半年後のDVDを楽しみにしている方の為に
詳細に語れないのが残念ですが、CMからは予想できなかったハンコック。

今回もうるうるっときてしまいました

あなた、何を観ても泣いてますから~w と、思ったそこのあなた

ハンコックが連れ合い?(元妻)の命を救うために、孤独へと戻る痛々しいシーンを見たら
必ずあなたも泣けてしまいます。。。


すんごいパワーなので「ありえねーーー!!」な破壊シーンと
ヒロイン(?)のシャーリーズ・セロンの
キレイカッコイイきりっとした表情が(oゝω・o)Good!!
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<映画「デトロイト・メタル・シティ」 | ホーム | お出かけの記録>>
おもしろそうだね♪
ハンコックまだ観てないけど
おもしろそうだね~
でもさ・・・
ウィル・スミスの映画を観ると
アイアムレジェンドのキモ怖いのを
な~んか思い出しちゃってさ・・・
ちとトラウマv-12
やっぱりデトロイト・メタル・シティみたいに
バカ笑いできるお気楽ものがいいわv-10
【2008/09/05 10:20】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
わお!
私もハンコック今度観に行きます!
え?え?コメディかと思ってたけど
うるっとしちゃうのですか。
キャメロンのベガスも面白かったし
こっちも期待通りみたいで、今から楽しみだー!
銀魂の映画化は…なさそうですねww
【2008/09/05 14:47】URL | にゃみ #-[ 編集]
お返事です
よしたん♪
アイアムレジェンドを思い出しちゃうって…ヾ(・_・;)
映画ごとにリセットして観ないと、そんなじゃ何も観れんやんv-356
ハンコック、アクションはあっても気もいシーンは全くないよi-228


【2008/09/05 15:40】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事です
にゃみ♪
私もコメディだと思った行ったよi-179
もちろん笑えるとこありですi-239
でも、想定外の…運命とか心の奥に閉まっておく愛だとか・・・
いっぱい詰まったストーリーだよi-176
観て期待はずれって事はないよv-221
【2008/09/05 15:51】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
相変わらず、観とるね~~v-338
目指すは、水野晴男か?おすぎか?e-264
私は今CMでやってる、「幸せのナントカ」っての観たいわ♪
今度、ひとりで観に行ってこよかと思ってv-353
【2008/09/06 10:07】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
若い人は水野晴男を知らないよww
「幸せの1ページ」は今日からだよe-343 
うんうん、映画は集中できように一人がいいよv-218

【2008/09/06 11:55】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/152-6bc1d521
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

