09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
お出かけの記録
ここ数日 お出かけした村は・・・


              つくし村
記念撮影♪
左から ミサト * リン * さいか



つくし村の旗・・・こんなのでしたw
初めて見る旗
シンプルで可愛い旗は、村主みさとちゃんオリジナルです




               とよだ村
れい、いつもありがと♪
深夜におじゃましまーす

お揃いのフラワーな服をもらっちゃいました



                すみれ村
!!
うひひ♪  
かなり遅い時間ですが・・・眠れない事件があり関所に走りました。

すみれ村・・・久々に行くと、新しい旗が!!

とたけけに似ている某CM出演中のおとうさんがモデルです。。。
…いや、おとうさんに似ている、とたたけデザですww

そして・・・
話し込んでいると・・・

とんでもない時間にお客様が

そういえば、こんな時間にやってくる人・・・以前にも

やっぱりw
やって来たのは、深夜に住人の治療の為に門を開けるよしたんでした

門番さんが開ける前にここが開いてることを教えてくれたそうです

さらに深夜・・・いや明け方の会議は盛り上がり・・・

たまにはこんなこともw
とったどーーー!!
コオロギ、リンの目の前に飛んできたんです


4時におひ。
あの二人は朝ごはんやお弁当作ったであろう。。。

ひとよんで、夜更かしスーパー主婦


あー、今日も寝不足。。


おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<映画「ハンコック」 | ホーム | ジェルネイル♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/04 10:01】 | #[ 編集]
アハハ♪
さすがにこの年になると
寝不足は堪えるよ・・・v-12
夜遊びもほどほどにしないとね(^^;)
・・・と、わかっているけどやめられないv-8
また遊んでね~~i-278
【2008/09/04 11:30】URL | 夜更かしスーパー主婦 #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
なおちゃん♪
確認したらリンがちょびっと間違えてましたi-182
今度こそちゃんと招待状送ったよv-218
もうきてるはず・・・





スーパーよしたん♪
ほんと、ほどほどにしとこね(^^;)
森で遊ぶのも、体力・気力がないと遊べないから
健康管理が大事やねi-278
【2008/09/04 13:29】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
着てたよ♪
ありがとう~v-345
今、仮登録の手続きしてるんだけど・・・
なんか携帯アドレスが入力できないんだよね~v-421v-355
なんでだろう・・・v-399
【2008/09/05 17:02】URL | なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
お返事です
なおちゃん♪
仮登録がどんなんだったか、もう覚えてはいないけど
携帯アドが登録できないならとりあえずパソアドにしてみてはe-3
私もパソから携帯に後日変更したよv-221
【2008/09/05 19:03】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
う~ん
何回やっても、入力してくれなーい!!
パソアドにしてもだめなんだよね・・・なぜだ~???

早く見たいのにミク~!!
【2008/09/05 19:54】URL | なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
お返事です
なおちゃん♪
よーーく見てみてv-388
以外と、「な~んだ、こんなところが…」と気づくかもe-330
【2008/09/05 20:25】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
やっほぉ~い☆
旗が見れないw
【2008/09/05 22:32】URL | ミサ #2NU31nKA[ 編集]
お返事です
ミサちゃん♪
旗、見えてるよーi-278
ところでさっき、すぐ切れちゃって残念
その後何度か行こうとしたけど・・・
相性悪いのか、入りずらかったよe-330
またの機会に、お邪魔したいっすi-241
【2008/09/05 23:06】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
パソから見えたe-319
カブ高騰だったから門開けて
やってたんだけど、
今日来た人にも言われたe-459

また開けた時遊んでくださいe-232
【2008/09/06 00:37】URL | ミサ #2NU31nKA[ 編集]
お返事です
ミサちゃん♪
コメ気づくの遅れてごめんちょーe-330
昨日は顔見ただけだったねi-241
リンのサブ村も高騰したよe-420
あとでメッセするよんv-221

【2008/09/06 11:48】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/151-6df413d5
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

