05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ジェルネイル♪
今日は自宅でネイルサロンをしている友達のところに行ってきました
とっても可愛いネイリストさんなんです

自宅の一室は素敵なサロンで居心地サイコーでした

安室ちゃんのDVDを見ながらやってもらったのはコレ(*^-^*)
♪
               バイオジェル


私のリクエストはピンクのグラデーションに3Dのバラ

それだけでも豪華なのに、ラインストーンやパールも付けてもらいゴキゲン
O(≧▽≦)O ワーイ♪

家事の合間に眺めて・・・気分はサイコー
お気に入り♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お出かけの記録 | ホーム | 住人のお誕生日>>
ご無沙汰しております。
おージェルネイル!私も独身の頃やっておりました。自爪に見えて、深爪も直るので好きでした。
【2008/09/03 10:14】URL | おくさん #-[ 編集]
お返事です
おくさん♪
お久しぶりです~!!
ジェルネイル、今はしてないのe-3
火事に差し支えないから私、自分でも道具揃えてやってみようと思うよe-343
おうちが近ければ無料サービス(練習台)でおくさんの爪にやってあげるのにi-237
【2008/09/03 17:24】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
きれいだね~♪
ジェルネイルってマニキュアと違うのかい!?
ウルトラスーパー不細工な爪だから
やったことないんだーv-395
りんの爪がうらやましいよ
練習台に雇ってくれてもいいよv-221
【2008/09/04 11:37】URL | 夜更かしスーパー主婦 #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
スーパーよしたん♪
ネイルでは、みんな一般的にカラーリングで使っているマニキュア以外に
すでにアートしたチップを付けたり、スカルプチュアって言って
自爪に直で長く爪を作っていくものがあるけど、さすがに締め付けとか
気になる事も・・・
で、今一番人気ではないかな~、付け心地も何にも気にならないジェルi-178
これは、二枚爪になる人もおススメ!!
自爪が厚みができるため、爪先をぶつけても割れず頑丈♪
家事をしても全く問題ないよv-218
練習台として福岡までお越しやすi-239
【2008/09/04 13:46】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/150-5b2b1bbc
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

