07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ウエディングドレス♪
了解をもらってお披露目(*^^*)



    何度でも着たいですね 

ウエディングドレス
先日、お友達から写メが届きました
残念ながらリアルウエディングではありませんww

宿泊するペンションの試着サービスです(ちゃっかりしてる)
この人、遠出するたびにおみやげを買ってきてくれます
今回のおみやげは・・・
私の大好きなキティちゃん ・・のクッキーでした
おみやげ
カワユスこの人・・・私の好みを熟知してます。。 ありがと~
プレゼントトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<思わず激写 !! | ホーム | 寝相悪くても OK ♪>>
良く出来ました♪
上手にUP出来たやん ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

やっぱりウエディングドレスはいいねぇ♪
とっても、キレイだよん (*^_^*)
クッキーおいしそうだけど、食べるのかわいそうかも・・・(^_^;)
【2008/04/03 21:56】URL | ぽん #-[ 編集]
コメありがとう♪
ぽん。。
キティクッキー美味しかったよ♪
きっとぽんもそうだと思うけど、「カワイイ~」と言いながら平気で食べますww
【2008/04/04 07:18】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
こんにちわ。
書き込みありがとうございます~
何処かのお会いした事があるような気もするのですが・・・??
キティクッキー美味しそう!!食べてみたい。。頭から、「がぶっ」とね(笑)
ウエディングドレスの方、ステキですね~
私はもう二度と着ることも(着れないとも言うか?)ないんだろうな~~
また遊びに来ますね。
【2008/04/04 07:26】URL | たらこ #64TjWBNY[ 編集]
ここでいいのかw
掲示板見ました
オニヤンマまだ捕ってないの~月曜日までキープ&夏村でがんばるw
ダンベル仕方ないけど、お婿に出してあげて~
知らせにきてくれてありがとう♪
【2008/04/04 18:50】URL | ヒー #NqNw5XB.[ 編集]
ヒーへ(^^)
ここかい! ここでもちゃんと気づいたよ♪ メールフォームもあるんだけどww
日付キープは虫コンプのためだったのかー
そかそか、頑張ってね! オニヤンマがムズィよね(>_<)
今回ダンベルは出すけど、次に来たおっさんを連れて行くからね(^^)v
【2008/04/04 19:04】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
たらこさん。。。
確かにどこかで会ったよね~ ・・・アハハ
ウエディングドレスはいつでも着れるさ~♪
隣に立つ人がいなくても着るのだ(^▽^)
【2008/04/05 09:18】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/15-657b08fb
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

