09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
住人のお誕生日
先日、日付の遅れたせんしゅ村で

ブーケがこんな事を・・・
ブーケ情報
そう言えば数日前にお手紙が届いてました

しかし・・・
お気に入りばかりのせんしゅ村では住人をガッチリ確保していて
永久に引っ越す事もない為、当日も日付だけを追いかけて・・・

大好きなチッチのお誕生日をスルーしてしまいました
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


リンの誕生日には住人代表で、チッチが来てくれたのに。。

それなのに・・・   私のバカバカバカー



その反省もあって・・・

サウスポー村のパッチのお誕生日にはしっかりとお祝いに行きました

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
パッチのたんじょうび
ふ~ん。 一番の仲良しはメルボルンなんだ~

これなんですよ。 誰が来てくれてるのかを知りたいんです


そして3人でお誕生会(・´艸`・)
お誕生会
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ジェルネイル♪ | ホーム | せんしゅ村、カブ価高騰>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/149-da7e76d5
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

