07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
せんしゅ村、カブ価高騰
日付が追いつかないまま・・・
ぼちぼち追いかけていたせんしゅ村、28日木曜日が447ベルです。

あと一声ほしい・・・
どうせ土曜の深夜に気づいたついでに、明日(リアル31日)まで維持します。

またまた400台ですが
売りに来たい方、どうぞお越しください



9/1  追記  ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡
     

リクエストに応え、朝からのカブ開門でした

朝からお昼過ぎまで、そして夜も早い時間から深夜まで・・・

カブがある人もない人も、次々に入れ替わり・・・

たんさんの人と話もでき、楽しい開門になりました(*^ω^*)

足を運んでくれたみなさん、お疲れ様でした

お話に夢中で写真の記録はほんの少しです

門前で・・・
マリオブラザーズ+1

売ったあと・・・
フルーティな3人



一番多く足を運んでくれた人にスポットライトを当ててみましょう
logちゃん

らん♪

のぶさん



おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<住人のお誕生日 | ホーム | パウンドケーキ♪>>
開門ありがと♪

今日も銭稼げたぞ♪
いつもありがとね~~v-10
お見苦しいもの見せてごめんよv-12
【2008/08/31 11:54】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
見苦しいどころか、想像以上にキレイ系でビックリしたよe-2 ←失礼w
【2008/08/31 12:41】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
・・・

いったいどんな顔想像してたんだかv-402
りんは想像通りだったよv-290
私が男なら好みかも~~~v-344
【2008/08/31 14:18】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
どんなって・・・それはいつもよしがいってたように…ハハハハi-278
よしはリンを想像通りだなんてi-198
なんてすぐれた想像力なんだi-199
【2008/08/31 15:53】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
乗り遅れた。
今日もたんまりカブ買ったのに・・・
乗り遅れたわe-445

また、カブ上がったら、
宜しくねe-463
【2008/08/31 16:50】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
らん♪
夜も明けるから大丈夫v-218
今日は仕掛けてないから安心して来てちょi-239
【2008/08/31 16:54】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
もりひらめだよ~
昨日はありがとね~v-238
一日中、一緒にいた気がするんだけど…それはひらめだけ!?
昨日の「ブチッ」は私のせいです(´・ω・`) ルーター落としたY(>_<、)Y

のぶさんのおこちゃま見てきたよ!
めんこかったよ!

じやあ、またです←ルイ風に(≡^∇^≡)ニャハハ
【2008/09/01 10:49】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
お返事です
もりひらめへ((●≧艸≦)プププッ

朝もお昼も夜も・・・
何度も何度も顔だしてくれてありがとよ~i-237
ルイ風挨拶は…まだまだやなi-278
なぜかと言うと「、」が入ってるi-197それ失格やww
【2008/09/01 21:19】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
あはは
そうだそうだv-10
まだまだなのねv-12
log しゃんまたあけるので遊びにきてねエへへ
リンっ姫にいつもおせはになつてます
影ながら応エンいつぃてますv-10
これからもガンバツテいきまっしょい
じゃまたですwwwv-46
【2008/09/02 00:28】URL | ルイ #-[ 編集]
お返事です
ルイ♪
影から応援せんと、堂々と応援してくりi-278

そんで、とうとう小文字使いだしたのね(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
【2008/09/02 00:42】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/148-36791c29
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

