05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
パウンドケーキ♪
涼しくなってきた今日この頃・・・
あったかい飲み物を飲みたくなりました

だったら・・・飲み物に合う物を作ろうヽ(●´ω`●)ノ


ちょうど熟れすぎて食べる気のしないバナナがあります

以前お友達ブログでバナナパウンドケーキを見ました

レシピはお友達ブログを参考に作りました



   ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
うっ・・・
な、なして!? お友達は素晴らしい出来なのに… 。゚(゚σ´Д`゚)゚。ェーン

これでもオープンをのぞきながら、ヤバいと思い設定より早めに取り出しました


でも上の黒ぐろした部分って、薄く表面だけで、問題なし
グー♪
バナナを多めに入れ、中しっとりで香りもグーでした(*^_^*)


時間もあるので、自分のうちのオープンの焼き時間を知っておこう!と、
次は自分レシピで再チャレンジ


ドライフルーツ入りのパウンドケーキってありがちなので
オレンジピールを入れて

結果は・・・ハハハハ

焼き時間短縮してもなお、やっぱりトップがこんがりと・・・ (__|||) 
リベンジ
まぁ、こっちも味には問題なし
ポツポツ見えるところがオレンジピールです


(仕上がりの形が違うのは焼き型が別物です)

お家ご飯&デザートトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<せんしゅ村、カブ価高騰 | ホーム | カブ開門の記録>>
うまそ~♪

おいしそうにできてるよんv-425
ついでに我が家の分も頼むねi-278
【2008/08/31 11:58】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
よしたん♪
これ、よしたんが自分で作った方が絶対良いもの出来るよe-330
いや、リンが下手なんじゃなく、きっとうちのオープンが悪いのかもww
【2008/08/31 12:49】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
σ(^¬^@)うまそぉ~
パウンドケーキ、うまそうe-68
冷たくない甘いおやつ食べたく
なってきたe-239
オレンジピール入りが食べたい
e-349
【2008/08/31 16:46】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
らん♪
食べたくなる物も秋のせいか、変わってきたよね~i-228
オレンジピール、らんも好きe-3
スッキリした甘さでいいよね~v-344
【2008/08/31 17:02】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お上手♪
上が焦げてきたら・・・
頃合いを見て、アルミホイルを上に
おくのじゃ!
そうすると、いい感じに仕上がるでの~
がんばれよ~v-238
【2008/09/01 21:08】URL | ぽんこ #-[ 編集]
ぽん♪
体調どうe-3
無理して焦げたバナナケーキを見にきてくれたん? o(^^;o)オイオイ

焼き色予防にアルミホイル…確かにそうや。。。
何で気付かなんだ~(lllo(工)olll)
【2008/09/01 21:33】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/147-7ce7242c
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

