05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
カブ開門の記録
先日、なかよし村にカブを売りに来た人が・・・

みごとにハマってくれました ヾ(≧∇≦)〃


らん・・・無事にお店に到着。 気づいてたかw
こんたんをさとられないように…
穴、目立つし・・・さすがに読まれてる。。。     (↑日付、リアルではありません)



と、思いきや足を滑らせたもよう (○`∇´)Ψケッケッケ
油断大敵w


らん、かなり用心してましたが・・・
うひひ♪
その後は思うツボでした ヾ(@>▽<@)ノ

何度か往復するたびに緊張がほぐれたんでしょうかw


 (〇o〇;) ギクゥゥゥ!! 這い上がってきたー!!
またまた落ちたw
さ、さだこ…(lll゚Д゚)…!!!


そしてこの人も (・´艸`・)

ぽんw・・・キミも落ちる事あるのねぇ (0ノ*)オーホホッ
ぽん落ちる!!うひひひひ♪
来て早々ですよww


このあと、また走り出し (あっという間で写真取れず・・・)
すぐ先の穴にまた落っこってました(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!





 
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<パウンドケーキ♪ | ホーム | お出かけの記録(最近の事)>>
うぅっ・・・
あの時は、門に入れず30分ぐらい格闘したあとやったから、ついついホッとして穴のことなんて全然気にしてなかったわ・・・Σ(; ̄□ ̄A
こんなに疲れきって来たのに、落とすなんて・・・
なんちゅうヤツや!!!
しかも2回も・・・(;´д`)トホホ
【2008/08/28 19:29】URL | ぽんこ #-[ 編集]
うひゃひゃっ♪
最近は平穏な日々が続いてますv-290
カブ開門のお知らせもらったけど
行かなくてよかったー!!
ほいほい出かけてたら落とされるとこだったよv-221
私はもう隠居の身なので
やっぱ「落っこち女王」の後継者は
ぽんちゃんに譲ることとしよう♪
ぽんちゃんこれからも頑張って落ちてねv-8
【2008/08/28 20:22】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
ぽん♪
なんちゅうヤツや…って、オイオイo(^^;o)
立場が逆だったしても、間違いなくぽんちゃんも仕掛けるハズやww
どんな時も油断大敵です(σ〃'ω')σYO




よしたん♪
ふふふふ…
よしたんがあの日来たら、なかよし村はきっと穴ぼこだらけになってるww
多くの後継者にぽんまで加わり、よしたん引退後の心配もないし安泰やな~♪
【2008/08/28 20:48】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
やられたっ!!
門入っていきなり、穴を発見したから
かなり、用心してたのに・・・。
やられたよv-394

『ダッシュで行ってみなよ。』
なんて、リンの言葉に思わず実行
してしまったら、また落ちたわv-406
【2008/08/28 21:47】URL | らんこ #7E2POfTA[ 編集]
お返事です
らん♪
なかなかいい落ちっぷりだったよww
でもあの這い上がる姿にはビビッた ・゚・(lll゚Д゚lll)・゚・
また次回もおもろい姿を期待してるからね~♪
【2008/08/28 22:56】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お久さしぶりです。
v-290おひさデス。
ブログすごいねぇ~♪先日ルイさんにココ教えてもらったv-238
またみんなと遊びたい!!って思ったの。
なのに…DS落としちゃった(涙)
修理に出したけどコード変わるのかな??
まだ帰って来ないけど、ココ教えてもらってよかったv-221
コード変更になったらココに書いてイイ?
また逢えるのを楽しみにしてますv-10
のいちご村 ぽぷり(ぽだよ!) 
v-287ねじゅみ先輩じゃあないけど・・ぽっぽっぽ~♪)
【2008/08/29 01:22】URL | ぽぷり #-[ 編集]
お返事です
ぽぷり♪
チョーお久~v-344
リンもルイにぽが生きてたこと(w)聞いてたよ
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
数ヶ月前に聞きたい事が起きて、そのまま会えなくなって…v-406
DSが修理から戻ったらまた遊ぼう~v-314
同じものが戻るならコード変わんないけど、何かあったらここの掲示板つかってちょv-221

【2008/08/29 01:38】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/146-e9e926b4
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

