09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
映画「ダークナイト」を観てきました♪
 ヽ(●´ω`●)ノェヘヘ  次のレディースデーまで待てずに・・・

先週は、「ベガスの恋に・・・」を観た翌日も映画館へ


観たのは・・・「ダークナイト」

タイトルだけではピンと来ませんよね・・・いわゆるバットマンです。

私、バットマンのファンというわけではありません。

バットマンシリーズでも特に今回は何か感じるものがあり、
観てみると・・・正解でした

超おススメです

犯罪撲滅を目指す、地方検事とバットマン。
この二人のイケメンからプロポーズされる女性刑事。

ジャンルとしては、アクションとサスペンスでしたが
ラブロマンスと絡みながら事件が進行していく事で
ものすごく引き込まれました。  超─☆゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆─イイ!!

私の中の久しぶりのヒットです
上映時間は3時間弱です 
でもこれ、絶対必要な時間です。 ムダはありません。


最強最悪なジョーカー。 これまたスゴイ

愛する人 と 自分に代わってゴッサムシティに必要な友
この二人が同時に爆破される時、バッドマンはどちらを助けに行ったのか・・・

それは映画を観た人だけが、バッドマンの気持ちを探りながら知ってください。



でもこれはまだまだクライマックスではありません。

興奮の続くアクションとカーチェイス。 
でも女はそれだけじゃ足りないんです (;-o-)σオイオイ・・・


最後は泣きました

正義感あふれる地方検事デントが
愛しい彼女の死で変貌してしまう悲しさ。。。

市民から悪者とされてもなお、正義のため自分自身の運命だと
受け止めるバットマン。
どうしてもバッドマンを引退できない切なさ。。。



人は大事な人を失った時、
一人で生きていく時に生きる意味が必要なんだな・・・

それにしてもバッドマン・・・実はリッチマンだったのね (*´▼`*人)♪
しかも素顔、カッコ良すぎ

結局、感想はここに落ち着くけどw ホントに超おススメです
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<微妙な上がり具合 | ホーム | 映画「ベガスの恋の勝つルール」>>
おひさしぶりっ♪
リン、こんばんは。
ちょっぴりご無沙汰かな?

ほんと映画、好きだよね。
私もゆっくり観に行きたいな。

通信のほうも、時間が合った時には
お相手よろしくね♪
【2008/08/25 19:30】URL | せいこ #hO.4lBR2[ 編集]
お返事です
せいちゃん♪
お久しぶり~i-178
なかなか門を見ることないけど、近いうちにタイミング合えばいいなぁi-228
映画も観にいく事が難しかったらレンタルビデオやDVDでも楽しんでみてねv-344
【2008/08/25 20:22】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
最近
洋画は全く見てないな。なんつぅか字幕見ると疲れるし、吹き替えは芸能人がやってるから嫌いだしww
そんな俺が久々に見たいのはハンコックです
ヒーローが嫌われ者って設定が良い
【2008/08/25 20:25】URL | のぶねる #-[ 編集]
お返事です
のぶさん♪
ハンコック、おもしろそうだよね~e-343 (理由はそれぞれですがww)
私はウィル・スミス主演だから文句なしに、いいものと信じてるのだi-278
リンが先に見て、のぶさんには最初から最後まで教えてあげるから
楽しみにしててねーv-415
【2008/08/25 20:43】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/143-f0773a88
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

