05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
映画「ベガスの恋の勝つルール」
先週のレディースデーに観たのは
     
    「ベガスの恋の勝つルール」


今ではラブコメのヒロインとして真っ先に浮かぶキャメロン・ディアス・・・

個人的にはあの大きめのお口のせいでカエルに見えてしまうけど
でもきっとあの大きなお口がチャーミングポイントて゜しょうww

笑顔がとってもキュートです (フォローは万全!)

相手役はえっとー・・・名前は覚えてません 

知らないけど、興味を持って観にいきました
だって、デミ・ムーアの15歳年下の旦那さまらしいですよ
(デミ・ムーアはゴースト以来、出演する映画は必ず観ます)


まぁ、それよりも映画の中身ですが・・・
ラブコメですから、期待にハズレずしっかり楽しいし笑えます

笑って楽しめればそれだけでいいと言う人におススメです

いつもヤフードームに隣接するホークスタウンの中の
ユナイテッドシネマに行くのですが、この日はキャナルシティに

そこそこによってスクリーンの大きさが違うって事、忘れてました~

なんだか迫力に欠けると思ったら・・・
いつも観るスクリーンよりかなり小さかったです


映画のあと・・・
キャナルの噴水広場♪ 夜はライトアップがキレイキャナル♪
クリスマスネオンとはうって変わって和調でした


これ、スゴーイ
感激~!!
上から下に向かって流れているシャワー。

どう計算されているのでしょう?! 流れ星や月が浮かぶんです
水滴の流れとともに浮かび上がったものも流れ落ちます

映っているのはキャナルシティーのスペルが順番に。。。
そうです 「A」です

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<映画「ダークナイト」を観てきました♪ | ホーム | お出かけとせんしゅ村>>
福岡行きた~い♪
懐かしいなぁ・・・キャナルシティv-10
広場の雰囲気も季節ごとに素敵だし
ディズニーストア目当てに行ったなぁ
りんはいつもv-448で行くんだろうけど
我が家はもっぱらv-234で・・・
中洲川端を降りて商店街を通ると
なぜかいっぱい並んでいる仏具屋さんv-12
櫛田神社が近いからかもしれないけど
商店街を抜けて現れるキャナルシティとの
ギャップがまたおもしろいよね!!
ほんと博多って素敵な街だわv-290
【2008/08/26 10:07】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/142-c076793a
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

