05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
お出かけとせんしゅ村
少しの時間だけど、門が開いていたらとりあえず突撃


お盆前に・・・突撃したのはゴスペ村
ゴスペ村にて
先客はのんたん。
足元はカエルデザ、超可愛かったよ
あれ以来、ゴスペ村に行ってないけど・・・カエルデザまだあるかな~



そして、お盆明けは・・・ムッシュむら村へ
ムッシュむら村
先客はれい。
村主のぶさん、やっぱり寝てました ヾ(・_・;)チョット、チョット‥



その後くま村に
くま村にて
うーん。 どうもその日は若い子だけの集いのようで・・・早々に退散w




そして先日・・・
久しぶりにどんぐり村に
よしたんと一緒に♪
リンの行かぬ間に、クローバー畑が出来ていました



ぴよん@じ村にも突撃

そして 帰りはお見送りをしてもらいました・・・
見送り・・・
・・・ ヒー 見送りで よ、横に立つのか!? 



移動してくれたけど・・・ 
見送られながら…
・・・今度はそこですか




クローバー


どんぐり村では花火をして早々に帰ったんですが、迷子発生


迷子開門をした時、タイミングよく遊びに来てくれたのが、れい と ルイ
夏の風物詩♪
         ルイ  *  リン  *  れい




れいがウエディングドレスとベールを付けて来てくれたので・・・

挙式
チャペルで挙式 ((◡‿◡*)(*◡‿◡))


初夜!?
てことは・・初夜!? (*≧∇≦)pキャー


せんしゅ村では
衣装のない方の為に、チャペル前にてドレスのレンタルも致します



おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<映画「ベガスの恋の勝つルール」 | ホーム | 開門の記録(サウスポー村)>>
会えました♪
久々にのいちご村 ぽぷりさんv-10
に会いました いろいろいそがしかったらしいですv-61
また再開したらしいのでv-10
また遊びましょうとのことですv-25
じやまたねv-211
【2008/08/25 01:10】URL | ルイ #-[ 編集]
元気だね~~
相変わらず深夜の徘徊・・・
じゃなくて突撃で忙しそうだねv-290
最近あんまり通信してないんだけど
ここを覗いてるといろいろな村が見られて
あちこちお出かけした気分味わってるよv-10
あっ今度、花嫁衣裳着させてもらおっと♪
【2008/08/25 08:40】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
ルイ♪
お~~i-199ぽぷりちゃんと会えたのねi-237リンもまた会いたいな~i-176
門に気づいてルイがお邪魔したの?
それとも逆?
今度そんな話も聞かせてねーe-343





よしたん♪
お昼はリアルお出かけが忙しく、どうしても森は夜徘徊するしかないのだよww
i-197よしたんはウエディングドレスじゃなく黒留袖を着ていただきますi-278
でも試着くらいはまぁ許そうi-239
【2008/08/25 11:00】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
嬉しい
式のUPしてくれたのね。
これからも仲良くしてね^-^
【2008/08/30 22:55】URL | れい #/pdu0RA.[ 編集]
お返事です
れい♪
森でだと、挙式もお色直しも何度でもいいよねんi-237
これからもよろしくね~i-176
【2008/08/30 23:28】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/141-5aeb8732
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

