05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
開門の記録(サウスポー村)
せんしゅ村開門の翌日は サウスポー村を開門しました

やっぱりリアルお出かけのため、夕方の開門。。。

夕食前に来てくれた ぽん と まきにゃん
サウスポー村にて
 まきにゃん、花火終わっちゃったのね

しかも一人だけ水中に立たせちゃって・・・ごめんよぉ~


とりあえず、閉門してまた夜に会いましょう 


+.:*・・…━━━☆+.:*・・…━   夜   ━☆+.:*・・…━━━☆+.:*・


開門しようと夜起動してみると、
サウスポー村上空をUFOが通過 ジョニー待って~

と、言うわけで開門は10時過ぎになりました❤(◡‿◡✿)❤コンバンワ


催促もあり、開門と同時にぽんちゃんが

おいおい まだアレを仕込んでないよ・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

しかし、次に来る人の為に埋める。埋める。。


そこに来たのはれいちゃんでした (・´艸`・●)ウケケケ
うひひ♪
れい、油断大敵なのです

次にお越しのlogちゃん。

さすがに穴も見えてるし、用心深い・・・

ちょっとだけ押してあげました 
logも落ちるw
たやすいな・・・(○`∇´)Ψケッケッケ

あれ、リンが横向いたまま・・・

カメラ目線にしようと向きを変えたとたん!!
しくった!!(>_<)
足が滑った~ 。・゚(゚>ロ<゚)゚・。


それにしても、logちゃん最強の黒さ

ぽんの提案で髪も茶色にしてみたら


カットリーナさんにイメチェンしてもらったlogちゃん ヾ(@>▽<@)ノ
ここまで日焼けできるのか!?
地面と同化・・・どこにいるか分かりますか

私にはチョコボールにしか見えませんw

この冬村に来たことで、翌日には美白に戻るのかな~と、思いきや!!

昨日フラッと寄った村で、このチョコボールのままのlogちゃん発見

皆さん冬村に行ったからといって、
時差村に行ったからといって、日焼けが戻るわけではないようです。

日々、日照時間に起こして外にいたら日焼けするように
色白に戻るためには、連日日が暮れて活動していたら徐々に・・・カナ?


あっ
またまた!!
チョコボールになってもまた落ちた 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


ホエッ?(・◇・;;)
またまたまた!!
logちゃん・・・どんだけ落ちるんですかww



ピンボケボケ(>_
その後、みんなて゛餅つきしたり・・・w 


みんなでさわいだ後におひらき。
しーん
そこに残ったのは
地面デザを着て地面デザをかぶったおまぬけな私・・・



楽しかった後の反動は大きいです (^-^;)



おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<お出かけとせんしゅ村 | ホーム | 開門の記録(せんしゅ村)>>
ミートボールlogは、そろそろ
元に戻ってるかなぁ??
やっぱ冬は、いっぱい落っこちて
体動かさなあかんで~(*^-゜)vィェィ♪
それにしても私は優秀やわ♪
一回も落っこちてないもんo(*^▽^*)oあはっ♪
【2008/08/23 17:25】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
ぽん、それでサウスポー村で動きが重かったんやi-199
一度も落ちてないから運動量が足りずに…
ぽんも落っこちて体を軽くせんとダメやi-278
【2008/08/23 17:42】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
面白い♪
見て笑ったあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
またUPしてd(ゝc_,・*)Nё☆
【2008/08/23 20:03】URL | れい #/pdu0RA.[ 編集]
すごい
logちゃん最強の黒さそこらのガキんちょに負けてないないよv-12
ルイも黒くなるようがんばるがなかなかですwww
しかし落ちるひとはいつぱいいるのね
これでよしたんも引退でけるかなv-15
じやまたねv-108

【2008/08/24 00:48】URL | ルイ #-[ 編集]
せんしゅ村とサウスポー村の両方におでかけできて、とっても楽しかったよ~v-238また遊ぼうねe-291
【2008/08/24 10:21】URL | まきにゃん #-[ 編集]
とほほです(→o←)ゞ
あれから月日は流れ行くも、私の黒さは薄れるどころか、ますます磨きがかかっているのはなぜ?
でもリンのはし!?のデザの洋服とお帽子すっかり気に入って、ず~と着てますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
そろそろ洗濯せにゃなぁ~
楽しい夏の一夜だったよ、ありがとうv-238
【2008/08/24 11:09】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
お返事です
れい♪
拍手までもらっちっゃってありがとv-344
最近寝落ちしてしまうりんですが、また遊んでね~i-236





ルイ♪
リンも頑張ってるけどlogの黒には勝てそうにないよi-195
あそこまで行くともう美白に戻れないのかもi-199
ところで…たまにはカゼノタニの村に行きたいよ~i-176





まき♪
あまり開門しないけど、時々開けるからまた来てねーi-239
シルフィー村の門が見えたらりんもおじゃましまーすe-343





log♪
冬村に来ても日焼けは戻らんかったねi-229
まぁ、今ではその黒さがlogのトレードマークだから
日焼けサロンに通ってでも一年中そのガングロを続けるのだv-220
【2008/08/24 12:39】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/140-ac9ad40c
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

