05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
開門の記録(せんしゅ村)
今週の月曜日の事です(◕‿◕✿)

突撃ばかりのリンですが久しぶりにせんしゅ村を開門


夕方から開門。
一番のりは、すちゃらか村のおんぷちゃんでした
おんぷちゃん、足のケガどう??
             (せんしゅ村、カブ高騰日維持の為、時差あり)
久しぶりに近況報告聞けた~


次に、ぴよん@じ村のひー 御来村


そして・・・いともたやすく… 落ちる(゚艸゚●)ブッ
ひー、一発目w
誰が落ちたか??

そうです。いつも虹色の羽をつけてるあの人です 壁| ̄ー+ ̄☆)ゞょ



懲りずに、あっちでもこっちでも・・・
ひー、2発目ww
また落ちる。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


その後、シルフィー村のまきにゃん登場


うっ リン、まさかの失態Σ(д゚||)ガーン
しくった~(>_<)
お客様の為に仕込んだのに・・・


えっ!? ここ、ひーがすでに落ちたはず 
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
実はタネをとりに走りだし、足元見てませんでした
ひーめ・・・這い上がったその穴にまた埋めるとは・・・



そして、ひとしきり騒いだ後に、しばしの休息(・∀・)
記念撮影♪
左から ヒー * リン * おんぷ * まきにゃん



そしてまたまたあの羽を付けた人が  3度目
ひー、3発目www

実はそこに2個並べてタネ埋めました

もう一つ残った穴に・・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
おうちから出てきたまきにゃん、無用心に近づきすぎました・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ


その後、ひー と おんぷちゃんの帰宅後に来てくれたのが、とよだ村のれい

続いて エフタル村のルイ

落し穴のタネも尽きましたしw ここはおとなしく夏の風物詩
いっせーの、せっ♪
左から れい * まきにゃん * リン * ルイ


花火の写真は楽勝です (誰もヘマしなければ)


そしてまきにゃんと入れ替わりにお越しになったのは
ぴこたん村のlog
夜も更けているというのにw
logの日焼け・・・半端ないなー

logが来るまではリンが一番黒かったのに・・・撃沈 ○| ̄|_ ガクン 

夜も更けているというのにw


そろそろ皆さん眠いとの事。
いったんお開きしましたが・・・

リクエストもあり、再度開門・・・

さっそくムッシュむら村ののぶさん登場

早い時間満員だったので・・・
と、言ってもこの方とは普段も遅い時間に会ってますw

かなり遅い時間なのに、いちご村ののんたんも登場

チャペル♪
静かな時間。。。のんたんをチャペルへ案内 どうでしょう

ここに来たら(強制的に)儀式が待っているかも☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆


そしてのんたんが帰ってもなお、のぶさんと話しこんでいたら・・・

どんぐり村のよしたんが!!

すでに丑三つ時も過ぎてました いるんですね、こんな時間に来る人w

もちろん歓迎ですよ

せっかくなので(何が!?)
以前から邪魔になってたベルの木伐採のお手伝いをしてもらいました
ベルの木伐採!!
オノでたたく前に、ベルが消えないようにデザをはがして・・・

ピンボケボケ(>_
さすがにこの時間になると脳ミソ半分寝てたのかも…
デジカメのモードが変なとこを指していることに気付かずピンボケボケ


明け方に3人で…
一見元気ではあるよしたん。 しかし仮眠だけでは足りないと寝に帰って行き、

のぶさんも限界
水攻めw
のぶさん、お泊り決定の図

実はのぶさんもリンも一度寝落ち・・・そして復活ww


と、そこに「おはよ~」と、ぽんちゃん!!

ここにもいました! スゴイ時間に来る人・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ 

ラジオ体操の時間にですよw

何よりすごいのは夕方から翌日早朝まで森に居たわたくし・・・(^_^;)

のぶさん寝てるし、リンと二人だけのラジオ体操でいいですか・・・

うちのチャペルでは、ぽんちゃんは見届け人という役目を任せてます。
早朝からぽんちゃん…
そうそう。見届け人は玉座に・・・って、オイッ

ぽんちゃん!! あなたの席 そっちじゃありませんからっ

その頃、リアル界の窓の外はしっかり明るくなってました

こうしてせんしゅ村の開門はみんなに来てもらい、楽しく過ごしましたとさ。。。


                                  おしまい。




おんぷ、ヒー、まき、れい、ルイ、log、のぶさん、のんたん、よしたん、ぽん
 (登場順・・・たぶんw)
             楽しかったよ~ ありがとー




その後、村の掲示板には 落ちた人の悔しさが記してありましたw


スポンサーサイト
おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<開門の記録(サウスポー村) | ホーム | 森の出来事>>
おお~っ。
そんな面白いことが
繰り広げられてたのね。


それにしても、時間…
写真もブレてるし(笑)


ブルーベリー飲んで
養生してね~♪
【2008/08/23 11:21】URL | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
お返事です
ひまちゃん♪
果実酒の事覚えてくれてたのねi-228
ただ・・・私が漬けたのはブルーベリーではなく、すもも酒よi-278
いわゆるプラム酒…かな (すもも=プラムでいいのよね?そうよね?) 
時々気付けに飲んでますv-221
【2008/08/23 11:51】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
すっすごい
超長時間の通信だ~~!!
のんたんも、夜派だけど、これは
すごい!!
また、あそんでね(^^)/
【2008/08/23 11:53】URL | のんたん #DdiHOXp.[ 編集]
お返事です
のんたん♪
同じ夜派、また門が見えたら来てね~i-176
って言っても私、開門少ないからきっとこっちから突撃しますi-278
【2008/08/23 12:05】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お疲れ様~♪
私が行くまでの間に
いろいろとドラマがあったのねv-290
それにしても長時間の開門御苦労さまv-344
タフなりんには脱帽ですv-425
それはそうと・・・
虹色の羽をつけたお方の落ちっぷりが
あんまり見事なので、せっかくだから
落っこち女王の称号お譲りするわ~♪
ねっ! ヒーたんv-8
【2008/08/23 17:07】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
それにしても長い時間開けてたなぁ!!
ギネスに挑戦か (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
あ、そうそう!もうちょっと、かわゆい神父さん雇ってちょv-259
【2008/08/23 17:22】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
よしたん♪
そんな簡単に譲っていいのかi-198
あんなにありえほど痛い思いしたのに…ww
ちなみにサウスポー村でlogもよう落ちたでi-278[/色]



ぽん♪[/色]
どこかにイケメン神父はいないかe-3
あれで
の口神父とモアイ神父・
たんやi-229[/色]
【2008/08/23 17:34】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/139-d9076eab
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

