07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
森の出来事
数日止まっていた森の時間。
頑張ってリアルまで進めなければ

せんしゅ村の14日・・・
8/14 せんしゅ村では
よりによってお盆に高騰ですか・・・
しかもまたまた、あと一声って額です ォィォィ(,,´¬д¬)っ


せんしゅ村も開門も考えているので、維持しようかな。。。

明日(8/18)あたり・・・
門に気付いた方、遊びにいらっしゃませ(*^ω^*)




なかよし村では、特に引き止める気のないモモチがなかなかダンボになりません。

追い出しにどうせ長引くなら、写真でももらっとこうかな・・・

で、欲しがってた昔っぽい家具をあげました。
(手紙めんどう 家具の手渡しだけで写真は無理かな~ ?)

そしてお礼に・・・
そ、そんなに!?
700ベルも!?
私、お礼で過去住人からもらった最高額350でしたが・・・

モモチって、気前がいいの それとも他の住人がケチだったの




サウスポー村は只今冬です

リアルで暑いからこそ、涼しさを求めて・・・
ひゃっこい♪
門が見えたら涼みに来ませんか








おいでよどうぶつの森トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<開門の記録(せんしゅ村) | ホーム | お盆の過ごし方>>
カブカブ~
売りに行きまっせ~v-91
ここんとこ、水やりだけしかしてなかったうちのカブ!
いつ買ったカブかな?って感じ。
それを持って駆けつけるわ~♪
冬のサウスポー村も行きたいわv(*'-^*)-☆ ok!!
もちろん暖かい格好してねv-238
【2008/08/17 23:24】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
カブに水やりしてたの? ・・・赤カブ売りに来る気かい??
もちろんどんなカブでもうちのたぬきっっぁんが買い取ってくれるよi-278
明日起こし下さいませv-221
【2008/08/17 23:29】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
冬のサウスポー村涼しそうv-10
だがv-12カブぜんぜんないのだv-46www
時間があえば夜だけどぜひ涼みにいきたいとおもいますv-238
久々のシータでv-63
じやまたですv-238

【2008/08/18 00:30】URL | ルイ #-[ 編集]
・・・
カブ買ってない・・・v-12
でもせっかくだから冷やかしに行こうかなぁi-278
あっでも涼みに行く方がいいかなi-4
門見つけたら突撃しまーすv-30
【2008/08/18 09:22】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事です
ルイ♪
久しぶりにシータ出動しますかi-239
せんしゅ村の翌日にサウスポー村開門になると思います。
タイミング合えばいいな~e-343




よしたん♪
暑い村も涼しい村も、都合が合えば久しぶりに落っこちにおいで~v-21
 (あ!言っちゃったi-237)
【2008/08/18 09:52】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
りんちゃん!!
さっき、おしかけ美白エステツアーに
出かけようとおもったら…

ガ~ン、門、見えなかった。
もう終了していたのかな?

またの偶然に期待しま~す。
ぐすんi-258
【2008/08/18 16:28】URL | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
お返事です
ひまちゃん♪
リアルお出かけで家に戻ったのが4時だったのよ(>_<)
早い時間に遊べなくてごめんね~e-330
ひまちゃん、美白エステツアーって、もしかして冬村で!?
でもコードが・・・
とりあえずひまちゃん掲示板に行きまーすe-218e-282
【2008/08/18 17:45】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/138-1987b131
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

