05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
映画「ゲゲゲの鬼太郎」
月曜日ですが・・・
せっかく親子でおヒマなので、映画館へGO

水曜レディースデーがお得だけど、かなりポイントがたまっているので、
先日も今日も私の分は無料。
キッズ会員の子供800円だけ☆・゚:*d(ゝω・●)


今日は「ゲゲゲの鬼太郎」を観て

大粒の涙を流してきました。・゚(゚>ロ<゚)゚・。

鬼太郎とは敵対するぬらりひょん。 あの大御所の緒方けんが

あの声で、あの威厳で、人間のおろかさを語られたら・・・

きっと多くの大人がグッときたはず


ウェンツ君の鬼太郎は、まぁさておいて・・・w
周りを固めてる面々がいいです

ビビビのねずみ男・・・あの人しかあそこまでの味は出せなかったでしょうw
大泉洋(字、合ってる?) ファンのあやち、もう観にいきましたか

室井しげの砂かけ婆もかんぺいちゃんの子泣き爺もはまり役

ほかにもスゴイ人、おっと思う人が何人も出演しています。
CGもなかなかだし、これから観る人の為にこのくらいで・・・



そして映画のあとは、
やっぱりゲームコーナーへ


今日は簡単に次々取れてしまいましたΣo(*'o'*)o 

トランク?
ミッキーのグラス
実用的な物がお得よね(*´U`*)   あ、4コ入り(普通5コて゜しょー!)

最初から500円投入。一発で取れたら残りの2回分は他の台に移行してくれます。
デッカイぷっちょは食べるにしても・・・つい いらないものまで
ぷっちょ♪
キティのボックス・・・可愛いいが使い道ないな。。。






テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ナゾのお手紙 | ホーム | 癒されてます♪(デコ電)>>
映画三昧だね・・・
ゲゲゲの鬼太郎ね~
実写版もおもしろそうだけど
子供の頃に観た白黒のアニメが
やっぱりいいかな・・・なんて思っちゃうよ(^^;)
前回の映画も観てないから何とも言えないけど
なんか昔のアニメってほのぼのしてたよね~
あっ、でもねずみ男は実写もイメージ通り♪
あれほどのはまり役ないよねv-287
CMで普通の姿見てもねずみ男に見えてくる・・・
あやさ~ん 怒らないでねv-11



【2008/08/12 12:45】URL | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
おいらも
高校の体育の時間にグランドで『砂かけ婆』のまねしてて、先生に怒られた記憶があります(´・ω・`)
だって、みんながリクエストするんだもん(-""-;)

しかし、なんで私にオファーこんかったんかなぁ…ヾ(・・;)ォィォィ
【2008/08/12 13:29】URL | log #ehuBx04E[ 編集]
お返事です
よしたん♪
子供の頃の期待で観てみてv-219 ちゃんと違和感なく楽しめるよi-239
いつかテレビ放送される時はよしたんが見逃さないようにご一報入れるからねv-218






log♪
logの砂かけ婆・・・みたいですi-278
今でも無理はないはず。 リンがリクエストしますw
そして次回こそはオファーが来るように今から特訓だーv-220

【2008/08/12 17:50】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ぷっちょ
あのデカイぷっちょって、中は
どうなってるん??
一粒が大きいの??
それとも、普通のぷっちょがた~くさん入ってるん??
チビが、「りんちゃん、すごいな~」って感心してるで~v-20
【2008/08/12 18:26】URL | ぽんこ #-[ 編集]
お返事です
ぽん♪
あのぷっちょっ、箱がデカイのよv-219
中には普通サイズのぷっちょがどばっと入ってますww
ぷっちょとハイチュー、どちらが美味しい!? 私、ぷっちょに一票i-178

ちなみに、ヨーグルト味もパイナップル味もプチプチ果汁グミ入りで
チョー美味しいですv-344
ぽんの息子ちゃん、お褒めの言葉ありがとe-68

【2008/08/12 22:04】URL | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://princess302.blog70.fc2.com/tb.php/135-b1f9c361
| ホーム |
プロフィール

RINDA

Author:RINDA
DS版「おいでよどうぶつの森」と
Wii版「街にいこうよ動物の森」に
ハマってしまったシングルマザーです(*^_^*)

NewMark
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
FC2カウンター
管理メニュー
mixi me!!
C-PREVIEW

QRコード
QR
魔法使いpapi
魔法使いpapi

risa

papi
papi

